誰か話そ、(

2 2022/08/08 00:36
画像は投稿者により削除されました

イエーイ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 00:36:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すなりんが、好みすぎて、


>>4
こんばんはぁ

よしゃ、可愛い子発見


>>5
?!こんばんは(


>>6
こんばんは🙇

ももちゃです、貴方の、、雰囲気すこです((


>>7
うれしいですてれてれ

私は ももちゃ様の絵柄がすきです(こっそりみてる👀


>>8
可愛い

え、そうなの!照れる😳(俺は、ぐら仔さんをたまに、つぶやきで、みて、喋りかけたかったけど、喋りかけるのめちゃくちゃ緊張した汗


>>9
ありがたいお言葉(

絵が上手なのあこがれです

つぶやき変なことしか言ってないからはずかしい😹


>>10
いえいえ、🙇

ありがと-、!めちゃくちゃ嬉しい、😆💕

大丈夫たまに俺も、めちゃくちゃ変なことつぶやいてるから笑


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する