桜花とやかんのトーク場!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桜花 やかん トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/13 21:26:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/13 21:29:49 通報 非表示

来たよぉ〜❗️


>>1
あ!みおりんじゃなくしちゃった!


3: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/13 21:59:00 通報 非表示

>>2
いいよいいよ!

ただ、同一人物っていうことを知ってほしかっただけやから


5: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/13 22:03:22 通報 非表示

>>4
自己紹介しょー❗️


>>6
みおりんでーす❗️

中2で風紀委員でーす❗️

推し 実弥・玄弥くん・悲鳴嶼さん・煉獄さん天元様

よろしく〜


>>7
やかんだよ!w

今年高2になりまっする!!学級委員だよ~w

推し・ニコ動からの歌い手全般(浦島坂田船・Geroさん・めいちゃん・るすすん・蛇足さん・そらるさん etc…古参の歌い手が基本的に大好き!!!w)
長くなったけどよろしく~


>>8
スゴイねぇ!


>>8
よろしく〜


13: 13コメさん 2021/01/16 11:45:11 通報 非表示

>>12
鬼滅キャラの中で推し誰なん?


>>13
ごめん、鬼滅あんま知らんけど、見た目だけなら無一郎くんかな!


>>14
イイよ!

兄貴もそうやから


>>15
そう?ならよかった~w


>>16
エヴァンゲリオン好き❓


>>18
兄貴とうちと弟も好きやで!

誰推し❓


>>19
やっぱレイかなぁ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆