彩那とな~のトーク場!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彩那 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/28 16:54:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: な~ @ABNEW 2020/03/28 16:55:03 通報 非表示

作ったよ!


3: 彩那 @ayana2006 2020/03/28 16:57:50 通報 非表示

>>1
早速相談してもいいですか?

急にタメ口でごめんなさい。今から正式にタメ口でもいい?


4: な~ @ABNEW 2020/03/28 17:02:27 通報 非表示

>>3
うん!タメで話そ!

相談乗るよ!


5: 彩那 @ayana2006 2020/03/28 17:03:40 通報 非表示

>>4
ありがとう!

ちょっと時間がかかるから後で見に来てくれたら嬉しい😊

待たせたら迷惑だから


6: な~ @ABNEW 2020/03/28 17:05:48 通報 非表示

>>5
オッケー!


8: 彩那 @ayana2006 2020/03/28 18:01:09 通報 非表示

>>6
見てくれてるかな?笑笑

長ったらしくてごめんねー


2: 彩那 @ayana2006 2020/03/28 16:55:43 通報 非表示

ありがとう🌻

な〜さん、優しいですね😢


7: 彩那 @ayana2006 2020/03/28 17:17:30 通報 非表示

最近不安症だと思いはじめてる。

不安症の始まりは中学生になってから。
所属している部活は運動部で初心者なんだけどね、ちょっとした試合に出るのも緊張しちゃう。1週間前から「どうしよう、」とか不安になっちゃって考え過ぎちゃったり、勉強も集中出来なくなったりする。
後ね、部活の練習だけでも「失敗したらどうしよう」って不安になる。メンタルも弱いし泣くのは我慢してるんだけどネガティブな考え方の持ち主だからポジティブな考えを持てないんだよね…。
誰かに相談するとなっても休校中だし友達と会えない。母親は毒親に近いから相談なんてものが出来なくて、、だから今日ここに来たんだけどw。
でも今まで溜め込んじゃって、夜に泣いてばかり。
いつも布団に入ったら、この先どうなるかって不安になっちゃって泣く…。

1番心配なのは中2になってから後輩が来るから、後輩より下手で、ルールも分からないし頼りにならない先輩になっちゃう…って考える。それが重なっていくうちにもっと心配になる。
運動は出来る方と出来ない方の中間なんだよねw。だから、才能はあるって言われるんだけど、ルールを把握できる理解力ってものが私にはない😔周りにも迷惑かけるし正直辞めたいけど本当は楽しいんだよね…。
だから、理解力の事を突っ込まれたりしたらすごく嫌な気持ちになるし、自分責めるし、で本当ダメなんだよね。
もう悪いことだらけで…。
なんか色々と不安なことがあってもう生きてられなくなる…っていうか、疲れた。

この先どうすればいいかな??


9: な~ @ABNEW 2020/03/29 09:28:44 通報 非表示

>>7
部活のことは初心者なんだからミスするのは当然だよ、それにミスしたから落ち込むんじゃなくてじゃあ今度はどんなことをしたらミスをしなくていいのか考えた方がいいと思うよ!


10: な~ @ABNEW 2020/03/29 09:30:31 通報 非表示

>>9
なんか文おかしいかも、、


12: 彩那2 @ayana2 2020/03/29 09:35:10 通報 非表示

>>10
おかしくないよ、ありがとうね!!


11: 彩那2 @ayana2 2020/03/29 09:34:55 通報 非表示

>>9
ありがとう😢

ミスしたところコツコツ頑張るね!


13: な~ @ABNEW 2020/03/29 09:39:05 通報 非表示

>>11
うちも部活初心者でルール全然覚えられなくてホント試合の審判とか、心配になるんだ、


>>13
そうだよね…。

よかった、一緒の気持ちの人がいて😌(一緒にされて傷ついたらごめんね🙏)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆