華幽さんとまこのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/26 16:29:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとうございまあああああす。自己紹介よろしく!


>>1
来るのはやい!w

自己紹介ね、わかった〜!コピーしてくるから待っとってね


年 小6

好きな食べ物 ポテチ

好きなキャラ サスケ、カカシ、我愛羅、サイ、咲夜


>>3
コピーしてきたぁ!w
自己紹介でぇぇすw

名前 まこ←本名か偽名か信じるのはあなた次第です!

年齢 11歳!しかもピッチピチの!あ、学年は小6ね←最近4年生?と間違われ人

趣味 えーっと最近は好きな曲を聞きながら1人で歌うことと、アニメ見ることと中から外を見るのが好きっ!←なんか、渋い

特技はピアノ!学校で合奏のときとか弾く人←でも、間違って大恥書いた人しかも本番で。

あと〜、洋服集めかな←ムダに服が多い人

誕生日は10/18!←なんか、覚えやすくない?w好きな人と5日違い。あ、ちゃんと祝ってよ!←え?

好きな食べ物 エビの料理全般!あと、肉も!w

苦手な食べ物 きのこ類🍄( '-' 🍄 )キノコチャンとキクラゲかな

血液型はO型!←なんで、O型は可愛い子と綺麗な子が多いんですか?だからO型=かわいい、キレイ  なっちゃうの!もお!

性格 とにかくポジティブ!←ネットの世界だけ

あとは基本的には怒らない←アンチさん以外ね

よろしくね
こんな感じ、質問とかあったら言ってね!


>>4
同い年だ!w嬉しい!

好きなキャラの咲夜(?)って子だけは知っとる!東方の子でしょ?


>>5
O型!同じ血液型!うちも外眺めるの好き!基本頭おかしいけどよろしく!


>>7
ホント!?wO型の人投票トークであんま見たことなかったから嬉しい!w

まって、うちもたまに頭おかしくなるからそんときはひかんでねっ!w


>>8
良かった〜!合ってたw


>>9
うん!v849fjr。ふいでwヴぇbfrぬいそlp←こうなります


>>11
そんな感じになるんだ〜w

うちの場合はいきなり

おあああああああああああああああたたたたたああああああ!←みたいな感じになるw


>>12
なるほど!←


>>13
なんか、お話しよ!w

質問しあうとかいろいろw


>>14
んーじゃあ、好きなユーチューバーは?


>>15
好き!って感じの人はおらんけどHIKAKINさんはたまに見るかな

あと、まったりさん(?)っていう東方のキャラでお話を作ってる人の動画もたまに見とる〜!華幽は?


>>16
えっと、P丸様、ぺずまる、こーくかな~


>>17
P丸様。はゆるふわとハンバーグ作ってるの見た!w


>>18
ハンバーグ作ってんの!?見てみよ~


>>19
見てみて!w声が特徴のある声よね!←良い意味で!


>>21
華幽はP丸様。のどんな動画が好き?


>>22
ゆるふわ~


>>23
やっぱり?!wおもしーよねw


>>25
うちも質問してい?


>>26
どうぞどうぞ


>>27
華幽はヲタク?ヲタクやとしたら推しについて語りたいな〜って思って


>>29
2次元?3次元?


>>31
2次元か〜!2次元の推しってだれぇ?


>>34
知らんけど、NARUTOのキャラっぽいw会っとる?


>>36
合っとった〜!wなんか、NARUTOって今BORUTO?みたいなのになってない?


>>37
あー。ボルトかあ。小さいころ見てたなあ。今はナルト派だけど


>>38
ナルトとボルトどっちも名前しか見たことないのよねw


>>40
いー(?)


>>42
えー(?)

おーふろ行ってくる!


>>45
良いよ〜!w

お久しぶり〜!


>>46
おひさー何話すー?←人任せ


>>47
じゃあ、最近楽しかったことは?


>>48
うーん。漫画を買ったことかなぁwしょぼくてごめん


>>49
漫画買ったん?!良いな〜!w


>>50
うん!NARUTO!


>>51
あ、言ってたもんね!ナルトが好きやって!


>>52
うん!まこのサブさんは?


>>53
えーっとね、明日うちの歓迎パーティーがあることかな!w


>>54
投票トークで?もすかして、転校生!?


>>55
うん!うちが最近転校したんよ!w

それでうちのことを歓迎してくれるらしい


>>56
いーなーw


>>57
うん!w

今のクラスは本当に良い人達ばっかり!w


>>58
よかったねww!


>>59
良かったw


>>60
イエーイ←は?


>>61
ウェーイ←今頃返信するとか遅すぎ


63: くま @cdnlbo 2021/10/31 10:10:25 通報 非表示

シナモン可愛い❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆