彩夏とゆいのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彩夏 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/21 19:44:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆい/病 @colon56N 2021/01/21 19:45:01 通報 非表示

作ったよ~


2: 彩夏 @sizku1205 2021/01/21 20:01:48 通報 非表示

>>1
ありがとぉぉ!

遅くなってゴメンね!

寮にいるんだけど、今ちょうど学習時間なんよ!だけどだるいからナイショでやってる笑


3: ゆい/病 @colon56N 2021/01/21 20:12:14 通報 非表示

>>2
ごめん!抜けるね~(´;ω;`)


4: 彩夏 @sizku1205 2021/01/21 20:13:48 通報 非表示

>>3
わかった!

また明日ねっ!


5: 彩夏 @sizku1205 2021/01/22 17:17:28 通報 非表示

>>4
やっほー!!


6: ゆい/病 @colon56N 2021/01/22 18:12:15 通報 非表示

>>4
話せるよ~


7: 彩夏 @sizku1205 2021/01/22 21:21:32 通報 非表示

>>6
ごめ、今から二週間くらい投トおやすみするね~

詳しくは、しばらく投トおやすみしますってゆートピにかいてあります!

またねっ!


8: ゆい/病 @colon56N 2021/01/23 16:43:24 通報 非表示

>>7
あーゆーまたね!


9: 彩葉 @sizku1205 2021/01/26 18:51:20 通報 非表示

>>8
ごめ、とーとやめることにした!

いままでありがとう!楽しかったよっ


10: ゆい/病 @colon56N 2021/01/26 19:04:23 通報 非表示

>>9
えええ(´;ω;`)

マジかぁ~…( ´Д`)ノ~バイバイ

またね!うちも楽しかった!!(´;ω;`)


11: 彩葉 @sizku1205 2021/01/26 19:06:35 通報 非表示

>>10
うん!たまに個チャにに現れるかもですっ

ばいばーい(悲しい)


12: ゆい/病 @colon56N 2021/01/26 19:07:49 通報 非表示

>>11
わかったぁ( ;∀;)

バイバイ!またね!(´;ω;`)


13: 彩葉 @sizku1205 2021/01/26 19:09:07 通報 非表示

>>12
うん( TДT)


14: ゆい/病 @colon56N 2021/01/26 19:11:42 通報 非表示

>>13
また話そうね!!絶対絶対絶対!!!(´;ω;`)


15: 彩葉 @sizku1205 2021/01/26 19:13:24 通報 非表示

>>14
うん!

優し!

絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対だよ!(((


16: ゆい/病 @colon56N 2021/01/26 19:18:29 通報 非表示

>>15
うん!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対ぜぇ~ったい!話そうね!!!


17: 彩葉 @sizku1205 2021/01/26 19:18:58 通報 非表示

>>16
ありがとぉぉ!!!(*≧∀≦*)

ばいばーい!!!


18: ゆい/病 @colon56N 2021/01/26 19:27:51 通報 非表示

>>17
ばいばーい!!!!


19: 彩葉 @sizku1205 2021/02/06 07:21:48 通報 非表示

>>18
はじめまして。

あやの妹です。

聞きたいんですけど、1月30日から31日にかけてあやに変なところはありましたか?

教えてくださると嬉しいです。


>>19
ごめんなさい、、、話してないのでわかりません…(´;ω;`)


21: 彩葉 @sizku1205 2021/02/06 18:12:41 通報 非表示

>>20
あ、そうなんですね。

すいません!

失礼します。


>>21
いえいえこちらこそお役に立てなくてすみません…

あの、何かあったのでしょうか?


23: 彩葉 @sizku1205 2021/02/06 18:22:03 通報 非表示

>>22
あ、あや死にました。

2月1日に。

自○した理由がわからないままなので、ネットでなにかあったのかもと思い、聞いてみた次第です。

信じてもらわなくても結構ですが、

嘘ではないです。


>>23
えっ…

わ…かりました…

なんか病みトピとかないか…探してみますね…(´;ω;`)

何かあったらお伝えするので…(´;ω;`)


25: 彩葉 @sizku1205 2021/02/06 18:31:42 通報 非表示

>>24
ありがとうございます。

私ここの使い方よくわからないので、ありがたいです。


>>25
プロフィールに、傷つけられている…のようなことを書いているのですが、このサイトですかね…辞めるって言ってたんで何か、いじめられていたりしたのが原因かと思われますが…

あ、あと寮に住んでいるといってたのですが、寮では大丈夫だったんですか?


27: 彩葉 @sizku1205 2021/02/06 18:48:07 通報 非表示

>>26
本当だ、今気がつきました。
ありがとうございます。
病みトピ見つけたので、原因はそれかと。

ちょうど寮を離れて静養中だったので、そこに関しては大丈夫です。
心配してくださり、あやも嬉しいと思います。
ありがとうございます。


>>27
そうなんですか。

いえいえ、こちらこそです。


28: 彩葉 @sizku1205 2021/02/06 18:51:42 通報 非表示

>>26
言いかた悪いですが、姉は生前からリスカが大好きだったのでストレスもたまっていたのかもしれません。


>>28
私もリスカしてるんですけど、気持ちはわかりますね。

イラついたりしたらとりあえずリスカなんで、耐えきれなくなっちゃったんですかね…(´;ω;`)


31: 彩葉 @sizku1205 2021/02/06 19:21:26 通報 非表示

>>30
リスカってそんな感じですよね。

そうかもしれないです。


>>31
そうですね。

まぁ、過去はどうにもできないので、落ち込んでいるかもしれませんが、前を向いて生きましょう…


33: 彩葉 @sizku1205 2021/03/10 17:38:03 通報 非表示

>>32
え、あ、ね、死んでない、よ…
垢乗っ取りかもしれん、ごめん、

自作自演じゃ、ないからね(。´Д⊂)


>>33
え…?

そうなの?!ほんとに?

大丈夫?あ、パスワード強力にしな!!

あぁ~良かった(´;ω;`)


35: 彩葉 @sizku1205 2021/03/10 18:03:17 通報 非表示

>>34
うん、ありがとう!!

久しぶりに投ト来たらなんかすごいことになってて

ビビった笑

ありがとう!

うん、そうしとく


>>35
あ、てか妹っているの?


37: 彩葉 @sizku1205 2021/03/10 18:23:09 通報 非表示

>>36
居るにはいるんだけど、今寮だから遠くにいるじゃん?あ、でもそっか、IDあるから出来るのか。←自己完結した


38: 彩葉 @sizku1205 2021/03/10 19:19:23 通報 非表示

>>34
プロフにゆいちゃんのこと書いてしまった!

嫌だったら言ってね


>>38
全然いいよ~wむしろ嬉しい!

良い子じゃないんだけどww


40: 彩葉 @sizku1205 2021/03/10 19:46:05 通報 非表示

>>39
アリガトヾ(@゜▽゜@)ノ

裏の顔があるとしても絶対いい子じゃんか笑笑


>>40
え?何言ってるの?裏の顔なんてないよ?((((


42: 彩葉 @sizku1205 2021/03/10 19:52:07 通報 非表示

>>41
そーゆーことにしておこうぜっ( ̄▽ ̄)ゞ


>>42
へへっ☆←


44: 彩葉 @sizku1205 2021/03/10 20:02:15 通報 非表示

>>43
かわいい((o( ̄ー ̄)o))


>>44
(人´∀`)アリガトー♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆