たけしとひなりのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たけし なり トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/05 12:50:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
やっはろ〜


>>2
てかひなりってかっこいい名前やな!w

娘に付けたいわw


>>3
おぉ〜友達にもカッコイイなって、言われたw


>>4
ワイも変わった名前やから(本名)、

じじいとかにかっこええなぁって言われるw


>>5
たかしも、かっこいいな!本名こっち→日奈凛やねん(読み方一緒)


>>6
たけしは本名じゃあないで

感じは出せないけど じんていっていう名前


>>6
ごめん誤字ったw


>>5
やっべ、誤字あるやんすまんのぉこういうことたぁまぁにあんねんごめんm(_ _;)m


>>8
ワイも同じ事してるから全然おけw


>>10
ありがとm(_ _)m


>>11
ひなりってどこ住みやったっけ?


>>12
兵庫やよ〜


>>13
兵庫いいよね~ 行ってみたいランキングトップ5に入ってるw


>>14
マジ?!兵庫、いい人ばっかやから!たけしは?


>>15
でっかいど~やでww


>>16
いいな〜北海道…


>>17
そう?ずっといたらだんだん飽きてくるでw


>>18
兵庫も!飽きる!


>>20
だって〜福岡で生まれてそのままおりたかったもん!


>>21
福岡めっちゃ行きたい!ランキング2位w


>>22
福岡の方がよかった🥺


>>24
お母さん…兵庫出身お父さん…大阪出身おじいちゃん…東京出身おばあちゃん…岩手出身

どんだけ住んでるとこ違うんや!って、思わずツッコミたいくらいw


>>25
wwすげぇw


>>26
喋り方全然ちがうけん、何言っとるか分からん時もあるっちゃ💦


>>27
だよね 大変そうw


>>28
特に、岩手ww


>>29
ずっと北海道にいるから、あんま方言とか聞いたことないw


>>31
おぉ〜そうなんや〜


>>28
岩手は、ズーズー弁とかいうやつで喋ってるけど、意味わからんwww


>>30
(笑)なんとなく想像つくけどw


>>33
言ってる言葉が、意味不明過ぎて分からんっちゃwww


>>34
たしかにテレビとかで見たことあるけど

あれはわからんわw


>>36
標準語でいつも話してるの?


>>37
関西弁と、博多弁と、標準語が混じってるかんじw


>>38
わけわからんwカオスw


>>39
博多弁主に!でも、マジで、友達には、カオスやなwwwって言われとるっちゃw


>>40
おもしろいねww


>>43
おるよ~ 夜までずっといるw


>>44
おった〜!暇すぎてw


>>45
だよねぇ 週末はやっぱり投ト!(/・ω・)/


>>47
てか投トって女子率高いイメージ


>>48
わいも思った


>>49
男子で有名な人優馬君ぐらいしか知らないw


>>50
確かに!遊馬くんくらいしか知らんなw


>>52
女子とのトーク場ばっかw


>>54
でも学校でほとんど女子と話さないからよき


>>56
ひなりは話したりする?


>>57
するよ〜


>>58
ええなぁ 仲いいの?


>>59
仲が良いの…か、な(笑)


>>60
わい仲いい女子いないよw(現実)


>>62
ど陰キャだから(。-`ω-)ドヤァ


>>63
陽キャ&陰キャのわい。(?)


>>64
同士だ~w


>>66
投ト内同士多い(笑)


>>67
そよね〜


>>68
話し合うよね


>>69
分かる〜


>>70
推しグルとか


>>71
推しが一緒の人がたくさん居るよね


>>73
わかる〜


>>74
クラスに推しメンおんなじ人いる?


>>75
おるよ〜でも男子🥺


>>76
なんか聞いたことある気がするw


>>77
そうw一回言ったwww


>>79
すとぷりのころんくん、まるくん推しの男子がいるw


>>80
(笑)欅坂好きな人いそうだけどあったことないw


>>81
マジ?!居そうやけど、みんな乃木坂か、日向坂やもんなw


>>82
そうそう 悲しい、、

悲しみの舞

>>83
すとぷりは、めっさおる。


>>84
(笑)ね わいの妹もすとぷり好きw


>>85
そうなんやw


>>86
欅ってそんな人気ないのかな?w


>>87
あると思うで!


>>88
だよね(笑)よかった


>>89
自分の好きなYouTuberが、不協和音踊ってるの見て水飲んどったやつ吐いたw


>>90
もしかして東海オンエア?


>>91
アバンティーズ!


>>92
あっそっちかw


>>94
でも不協和音流行ったの結構前だよねw


>>95
うん。めっさ前w


>>96
そのとき欅坂しらなかったw


>>97
わい、姉さんがそんとき好きやったと。


>>98
そうなんや~( ̄▽ ̄)


>>100
ひよな何兄弟?


>>103
なんで当たってるの〜すごい〜


>>104
四分の一やからなw


>>105
そうやなw


>>106
うんw ちなみにわいは3兄弟の真ん中w


>>107
いいな〜姉さんと、9歳差やねん🥺

歳近いほうが良かった🥺🥺


>>108
そうなんや でも年ちかいといろいろ辛いでw


>>109
なんで〜姉さん、声優やけん声キモいw(姉さん言い過ぎましたすまぬ)


>>110
www(笑)


>>111
声が高すぎ高杉くんww


>>111
雷落ちて停電した🥺


>>113
えっ だいじょうぶ?


>>112
wwww(笑)


>>114
だいじょうぶ…じゃない🥺


>>118
気を付けてね(´・ω・)心配


>>119
ありがとぉ〜

あ、治った


>>120
まじ?よかったやん(/・ω・)/


>>121
でも…まだ光っとる🥺


>>123
嫌い🤯


>>124
ワイもw 男子なのになw


>>125
いいやんか〜


>>126
(笑)ありがと


>>127
いえいえ!


>>128
ありがとう

ありがとう スタンプ

>>129
いえいえ!


>>130
唐突なんだけどさ、わいライチがバカみたいに嫌いなんだよね


>>131
なんで?


>>132
もともとは嫌いじゃなかったんだけど、


>>134
小1で入院した時、一カ月毎日

夜ライチが入院食で食べたから大っ嫌いになったw


>>135
毎日ライチ食べるのは嫌だろうねw


>>136
そう 食べなきゃいけなかったw


>>137
最悪なやつw


>>138
でもソルティライチは飲めるw


>>139
ww美味しいもんな


>>141
うんうん。

うんうん

>>142
wwwwww爆笑w


>>144
久しぶりに笑ったw


>>145
それなぁぁぁ(((殴


>>146
画像持ってこれるようにしてほしいよね


>>148
でも著作権がなんかありそうw


>>149
あ〜。ありそ!


>>150
ここで探したらいいのあんまないんだよねw


>>151
運営さんにこの想いを届けたい!


>>152
(笑)wwだね


>>154
てか台風やばいね


>>155
やばいよ〜(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ


>>156
兵庫もすごいの?


>>157
雨と、雷が一気に降り注いできた(٥↼_↼)


>>158
気を付けてね、、(ノД`)・゜・。


>>159
ありがと!


>>160
がちでやばいんでしょ さっき会見みてた


>>161
九州の方はまでぃで、ヤバそう。


>>162
だよね 韓国もやばいよね


>>163
ヤバそう💦


>>164
もうヤバイしか言えんもんw


>>165
ね…怖すぎて…


>>166
家倒壊級やってよ


>>167
ヒャァァァァ(─.─||)怖すぎて言葉がでん…


>>168
ワイの家ぼろいからすぐ倒壊するわww


>>169
そう?!わいんち、神戸の、高ぁい高層マンションに住んどるw


>>170
えっすごwwわい一軒家w


>>171
地震起きたら終わりw


>>172
ww(笑)だね


>>174
wwwwwでも地震に耐えれるようにできてるんじゃあない?


>>175
でも怖い(笑)崩れそうで


>>176
いやさすがにww


>>177
まぁ、崩れはしないでしょうw


>>178
だよねw崩れたらそこら一帯倒壊やでww


>>179
クレーム待ったなし。


>>182
でも普通はそうおもうよねw


>>184
でも一回でいいからそういうとこ住んでみたいw


>>185
そう?近所迷惑w


>>186
(笑)そうかw


>>187
めっさうるさいでw


>>188
なるほど じゃあいいわww


>>189
やろwわいも引っ越したい🥺駅近いから通る人皆、うるさいw


>>190
北海道はいいよ!のどかすぎてやばいw


>>191
田舎は、いいな~


>>192
うん!でも田舎すぎてもやだw


>>193
いいじゃんか〜


>>194
いまある程度栄えてるとこ住んでるけど、

まえ結構田舎チックなとこに住んでて、

結構苦労したw


>>195
そうなのw


>>196
コンビニがまぁ遠いでw


>>197
ありゃ💦それは大変なことで


>>198
(笑)あと人と通り少ないから

結構不気味やねw


>>199
静かな町好きだけどな〜


>>200
そう?ならいいんじゃない?w


>>201
いいかも〜


>>202
めっちゃ殺風景だよw


>>203
そうなの?


>>204
うんw駅あるけど椅子しか置いてないw


>>206
そうそうww 電車も一日2、3本とかしかこないw


>>207
田舎あるあるw


>>208
wwww(笑)線路で遊べたよw


>>209
いいな〜


>>207
都会はそういうのしたら、通報されるw


>>210
ひますぎて河川敷チャリで爆走しとったでw


>>211
だよねw田舎はがばがばだよw


>>212
河川敷チャリで爆走w


>>214
あとは、、ともだちの家に行くのが大変とか

隣町に行く勢いw


>>216
までぃ?!


>>215
そうそうw


>>217
ごめん もうそろ寝るね~


>>218
やばたにえんw


>>219
おやすみ〜


>>221
(つ∀-)オヤスミー


>>222
おはよ〜(つ≧▽≦)つ


>>224
まだ眠い人です。


>>226
明日学校行きたくねぇ


>>227
それなぁ!


>>228
先生がうざい。


>>229
(笑)どんな感じ?


>>230
めっちゃ、生徒にベタベタくっついてくるಠ_ಠ


>>231
wwwwwwww(笑)


>>232
ヤバない?


>>233
キモすぎw


>>234
ごめん!ちょっとだけ出掛けてくる後で🙇‍♀️


>>236
やっはろ〜


>>237
返信遅れてごめんwおはぁ


>>239
中華食べてきたw


>>240
いいなぁ〜わいなんて、そうめんやでw


>>241
(笑)そうめんおいしやんw


>>242
きらいやもん〜


>>243
(笑)そうなんだw


>>244
そう🥺


>>245
ラーメンは?


>>249
(笑)フツーw


>>250
w脂っこいもの🙅🏻‍♀️


>>251
(笑)そうなんやw


>>253
ワイそういうのがんがん行くタイプw


>>257
(笑)でも食べ過ぎたら次の日やばいw


>>258
やばいよね

恐いミッキー

>>259
急にどうしたwwwwおもろいけどw


>>260
ジワるw

恐いミッキー

>>261
wwww(笑)たしかにw


>>262
モデル型体型ミッキー&ミニーカップルwww


>>263
やばすぎwかわいくねえw


>>264
ペンチで曲げられたミッキーマウス

恐いミッキー

>>265
きっもww


>>266
『ミッキー恐い』で調べたら見つけたw


>>267
え?なんだって?

ドラえもん 怖い

>>266
www(腹筋崩壊注意報)

熱上げシート

>>269
wwwwwwwwwww(笑)


>>270
熱上げシートで調べてw


>>271
でてきたw


>>274
貼ったお〜


>>275
ありがとぉ


>>276
やっはろ〜比奈鈴だよ〜


>>277
お~う(/・ω・)/


>>278
おひさ〜(人*´∀`)。*゚+


>>279
なにしてたの?


>>280
YouTube見てた


>>281
なるほどwでもわいもずっと見てるよw


>>283
だから若干返信遅れるw


>>284
間で止めては、再生しての繰り返しw


>>285
(笑)それそれw


>>287
ワイ勉強するから進撃のBGM流してるけど

気づいたら別の動画になってるw


>>288
うんうんwレペゼンの曲流してたら、自動的にボカロ曲になっとるw


>>289
wwww(笑)同士がいたw


>>290
でも、レペゼンのO2MEN流してたら集中できんかったw


>>291
それはできんわw


>>292
気に食わねぇならNHK見てろやでw


>>293
(問題)わかんねぇなら答え見てろでもあるw


>>294
うんうんw


>>295
今その状況w


>>298
宿題終わったぁ〜(。•̀ᴗ-)✧


>>299
いいなぁw


>>301
宿題じゃないけどテスト勉強してるw


>>302
偉いやん〜


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆