ことちゃんとゆいのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/01 19:43:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:43:31 通報 非表示

作ったよ~


2: (´ω`) @koto510 2021/02/01 19:44:40 通報 非表示

>>1
来たよ〜‼︎タメでいい?w


3: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:46:48 通報 非表示

>>2
うん!自己紹介する?


4: (´ω`) @koto510 2021/02/01 19:48:18 通報 非表示

>>3
了解!w

うんwゆいちゃん先できる?(((


5: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:53:34 通報 非表示

>>4
名前:ゆい

年齢:12

趣味:絵を描くこと(リクエスト募集中~)

特技:声を変えること

推し:歌い手全般大好き すとぷり 綾野剛くん まぁその他もろもろ

性格:マイペース ヤンデレ

まぁこんな感じかなw聞きたいことあったらなんでもいいよ~

よろしく~(。・∀・)ノ゙♪


6: (´ω`) @koto510 2021/02/01 20:01:40 通報 非表示

>>5
おk!!把握!w
次私やんね!w
名前:こと。

年齢:13(精神年齢は3歳←)

趣味:絵を描くこと!、寝ること←

特技:特に無し...かなw
声低すぎて男の子の声が出ることかな!(?)

推し:ボーカロイドなどなど...(詳しくはプロフィールを‼︎←)

性格:あたおか!←、コミュ障!

ほぼゆなちゃんの真似したけど!((
よろしくねん!∩^ω^∩


7: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 20:03:42 通報 非表示

>>6
ゆなちゃんじゃないですぅwwww

うちもボカロ大好き!!!!!!!!推しはリンちゃんとミクちゃん!この前もグッズ買った~(。・∀・)ノ゙♪

うちも男の子の声得意!普通の声はテンション高めだけどねww


8: (´ω`) @koto510 2021/02/01 20:06:15 通報 非表示

>>7
あ、間違ったごめ!w(((

気が合うw私もこの前アニメイト行ってグッズ買った(ほとんどリンちゃんの奴←)

同じだぁ!地声も当たり前のように低いんだけど私((


9: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 20:08:59 通報 非表示

>>8
全然いいよ~w

ほっかいどーに住んでるから雪ミク買えて嬉しい~!(´;ω;`)

今度聞かせてその声wwうちもやるからぁ!!!

ごめん!抜けるね~(´;ω;`)


10: (´ω`) @koto510 2021/02/01 20:11:41 通報 非表示

>>9
いや天使すぎw

いいなぁ...ちょうだi((殴

いいよぉ全然!w

ゆいちゃんの地声すごい聞きたいから(((((

うん!いいよ!!w待ってる!((


11: ゆい/病 @colon56N 2021/02/02 18:47:40 通報 非表示

>>10
天使じゃないwww

いいよ~また買えばいいし!

マジ?!わかったうちもやるね~ww


12: (´ω`) @koto510 2021/02/02 20:04:24 通報 非表示

>>11
じゃあ女神?(((

え、ここに投稿するん?ww


13: ゆい/病 @colon56N 2021/02/02 20:06:51 通報 非表示

>>12
うーん…ゴミだよ!

うんwそれかトピ作ってもいいし!


14: (´ω`) @koto510 2021/02/02 20:08:22 通報 非表示

>>13
え、ゆいちゃんがゴミだったら私ゴミ以下じゃん?(((

うーん、今日やるん?ww


15: ゆい/病 @colon56N 2021/02/02 20:13:14 通報 非表示

>>14
うちはドブなんだよね~

ちょっと今日は無理かもw


16: (´ω`) @koto510 2021/02/02 20:16:26 通報 非表示

>>15
じゃあ私ゴキ◯り以下だなぁ...

おけおけおけ!!←

いつやりますかゆい先生!((((おい


17: ゆい/病 @colon56N 2021/02/02 20:19:05 通報 非表示

>>16
うちほっかいどーだからゴキ○リ出ないんよね

うーん…明日?撮れたら撮っとく!撮れなかったら休日?


18: (´ω`) @koto510 2021/02/02 20:24:51 通報 非表示

>>17
え、いいなぁ...うらやま←

うんええよ!期待しとくw!!


19: ゆい/病 @colon56N 2021/02/02 20:33:41 通報 非表示

>>18
でもなんもないんだよねww

うちも!!


20: Satchi(さっち) @FNAF 2021/11/07 11:03:59 通報 非表示

発想が凄い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆