アロハ&陽菜のトーク場っちゃ
コメントしよう!
>>91
アロハ君がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(?)
>>56
うわぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
アロハ君がアアアアアアアア、いじめようとしてくるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←おい
>>9
歌上手いん?
スリムなんに、体重164なん?w((((
優しくて面白い人良いよねぇー
>>21
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうんw
その年で164あったら入院レベルやわw
>>72
ひーちゃん、裏切りってないもぉ~~~~んンンンンンンン。゚(゚´Д`゚)゚。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

