幹太くんとはるのトーク場!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 幹太くん はる トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 21:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 幹太 @Kanta0203 2021/02/03 21:13:04 通報 非表示

来たー


>>1
ありがとうございます。

本当にいきなりごめんなさい!

あの、、アイコンってご自身ですか?


3: 幹太 @Kanta0203 2021/02/03 21:16:58 通報 非表示

>>2
全然いいよ笑

謝らんといて?

どっちだろうな〜笑

俺かもしれんし拾い画かも笑


>>3
あ、もしかして「mさん」を懲らしめるために「aさん」に協力してくれてる方ですか?笑

違ったらごめんなさい


5: 幹太 @Kanta0203 2021/02/03 21:19:46 通報 非表示

>>4
んー多分違うかもー笑

ごめんなー

懲らしめる?どしたん?


>>5
あ、わかりました

こちらこそごめんなさい

あ、いやぁ、、笑

ちょっと色々ありまして、、、笑

まぁ聞かなかったことにして下さい笑

お願いします笑


7: 幹太 @Kanta0203 2021/02/03 21:23:11 通報 非表示

>>6
いやいいよー、

そなん、大変やなー

まぁなんかがんばれ?笑


>>7
ありがとうございます

頑張ります、、笑


9: 幹太 @Kanta0203 2021/02/03 21:25:47 通報 非表示

>>8
いえいえー

おんー笑笑


>>9
頑張りまーす笑笑

あ、あと、17回目のお誕生日おめでとうございます、笑

なんかついでみたいになっちゃってごめんなさい笑


11: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 15:45:53 通報 非表示

>>10
返信遅れてごめん!

ありがとなー

あの、ちょい聞きたいことがー、


>>11
全然大丈夫!

いえいえ〜

ん?なぁに?


13: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 16:10:50 通報 非表示

>>12
あの、mさん?がですねー、アタックすごいというかなんというか笑

カップルみたいな会話をしてくると言いますか笑笑


>>13
あー……

それは多分幹太くんのこと狙ってると思います、、、

mさんには本当に悪いんですけど、あの方と関わるとろくなことにならないので…笑

ちょっと考えるのでとりあえずそのまま会話続けてもらっても良いですか?笑

んで、「好き」って言われたりとか告白的なことをされたりしたら教えて下さい、、、笑


15: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 16:15:42 通報 非表示

>>14
告白はされてないけど好きは言われた、笑


>>15
あー…了解です、笑

あの、、知ってるかも知れないんですけど、あの人、同時に男2人に告ってOKだった方を選ぶとか、その人に振られたらすぐ他の人に告るとか、、そういう行為を普通にしちゃう人なんで、、付き合って得は無いと思います…笑

ちなみにですけど、、幹太くんまさかmさんのこと好きじゃないですよね!?笑


17: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 16:22:07 通報 非表示

>>16
知ってます笑

実は颯斗の部活の先輩で笑

mさんの事は知ってます笑

この間まで颯斗に好きって言ってたのに俺になってて変わるの早すぎでしょ笑

危険人物って知ってたのでどのくらいなのかと思ってmさんの個人トピは一通り見ました笑

今日、あおい?って人の事気になってるとか言ってたのに今俺になってるんすよ笑

あぁ、全く好きじゃないので安心を笑笑


>>17
あ、颯斗の笑笑

それはそれは笑

あー…笑笑

了解です笑

ちなみに、あおいって人は、私の親友の裏垢でして…笑

今mさんをハメようとしてるんです…笑笑

あ、誰にも言わないで下さい…笑

気になってるって言ってたなら順調です笑笑

あ、安心しました笑笑


19: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 16:28:21 通報 非表示

>>18
え、そーなんや笑

さっき彼女になりたいみたいな事言われたから本気なら考える時間欲しいって言ったら振られるのが怖いから確実になるまで待って欲しいって言われて笑

おん、誰にも言わんよ笑


>>19
そーなんです笑笑

あー…笑笑

毎回恒例のやり取り…笑笑

お願いします、笑


21: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 16:30:42 通報 非表示

>>20
考えて振ろうと思ってたのにそんな事言われたら振れない笑

おん、おけー


>>21
だよねぇ笑笑

はーい


23: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 16:33:30 通報 非表示

>>22
おーん


>>23
幹太くんとmの個チャって見ても大丈夫?


25: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 16:36:30 通報 非表示

>>24
いいよー

URL送った方がいい?


>>25
ありがと!

お願いしまーす


27: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 16:38:41 通報 非表示

>>26
Kanta_♂&Misaki_♀

https://tohyotalk.com/question/111632

ほーい


>>27
ありがとう!


29: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 16:41:08 通報 非表示

>>28
いえいえー笑笑


>>29
拝見させて頂きましたー笑笑

あー面白かった笑笑


31: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 17:02:07 通報 非表示

>>30
おもろいか?笑

mさんへの返信に対する反応に困ってる笑


>>31
うん!!!笑笑

mさんがフラッシュ使ってるのとかめちゃうけりゅ笑笑

あ、ごめ笑

性格の悪さが出てしまった笑笑

あー笑笑

そういう時はね、無視しといて何日か後に話しかけてみれば良いんだよ〜笑笑


33: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 17:06:18 通報 非表示

>>32
フラッシュって何?笑

あー、なるほどな〜笑

俺思ったんだけどさ、一回付き合って別れ際にボロクソ言ってみるっていうのはどう?笑(((性格悪


>>33
「//」これのこと〜笑笑

うん笑笑

あ、それやる為にmさんのところに「あおい」って人を派遣しているんです笑笑


35: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 17:08:21 通報 非表示

>>34
あぁ、なるほど笑

なるほど笑 一回付き合うって事か笑笑


>>35
うん笑笑

私もたまに使うけど彼氏限定笑笑

そそー笑

最初は私がやろっかなーって思ったんだけど、親友がやるっていうから頼んだ笑


37: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 17:11:32 通報 非表示

>>36
彼氏いるのか〜笑

あねあね笑

なんか俺がシスコンって言ったらミサコンになってって言われた笑笑


>>37
えへっ笑笑

翔琉って人知ってるー?

ミサコン爆笑

草wwwwww

やば、ツボった爆笑

あ、ごめん

課題やんないといけないから落ちるね〜


39: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 17:16:19 通報 非表示

>>38
話した事ないー笑

でも颯斗が仲良いらしいから名前は知っとるけど笑

今度見かけたら話しかけてみるわ笑

だよね、俺もめっちゃツボった笑

おけおけー


>>39
話しかけてみて〜笑

あ、そそー笑笑

私と颯斗の彼女が仲良いから翔琉と颯斗も仲良いらしい笑笑

んね笑笑

自分のこと可愛いとか思ってんのかな、笑


41: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 18:36:14 通報 非表示

>>40
え、颯斗彼女いんの?笑

思ってると思うよ笑

なんか可愛いって言わせようとしてくるしね笑笑


>>41
え、知らなかった?笑笑

てかあのイケメンが彼女居ないわけないでしょ笑笑

やばぁ笑笑

草笑笑

女としてありえないわ笑笑


43: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 18:41:46 通報 非表示

>>42
マジ知らんかった笑

え、颯斗に彼女いるとか颯斗のファンクラブ怒りそう笑

まぁ多分颯斗もファンクラブが怒りそうだから言ってないんだと思うけどね笑

さっきてんって人に告られたらしくて、振ったら可哀想とかふざけたこと言ってたからちょっと叱った笑笑


>>43
あー笑笑

そりゃ怒るだろうね笑笑

投トにまで乗り込んで来そう笑笑

TENくんmさんに告ったんだ笑笑

あー笑笑

じゃんじゃん叱ってあげて笑笑

まーなんも変わんないと思うけど笑


45: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 19:22:05 通報 非表示

>>44
うん、やばいと思う笑

颯斗がモテるせいでサッカー部のマネージャーが12人くらい増えちゃったらしいし笑

俺の学年にもファンクラブあるし笑

叱ったら振ったって言ってた笑

なんか俺の事をずっと好きでいるねって言われたんやけど笑笑


>>45
そういえば私の彼氏の元カノがいきなり来て暴言だけ吐いてどっか行ったことあった笑笑

え、笑笑

颯斗すご笑笑

そういえば颯斗のお姉さんのゆあちゃんのファンクラブもあるらしいね笑笑

は、きも爆笑


65: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 22:14:26 通報 非表示

>>46
え、まじ?笑

えぐいよな笑 もてすぎやて笑

ゆあにもファンクラブあるってなんで知ってるん?笑

とりまあの双子は神ですよ笑笑

やべぇよね笑笑


>>65
うん、笑笑

誰かが言ってた、笑

それな笑笑


67: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 23:20:42 通報 非表示

>>66
マジか笑笑

おんおん笑笑


>>67
てか巻き込んじゃって本当にごめんね。


47: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/07 21:18:22 通報 非表示

>>30
へーそういうことね


>>47
そーだけど何か?


50: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/07 21:20:15 通報 非表示

>>49
んん

なんも


48: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/07 21:18:59 通報 非表示

>>30
みさきが人の個チャ覗いたって怒っても君も覗いてるからね

文句は言えんはずよ


>>48
別に怒ってないし文句も言ってないけど?

被害妄想激しくね?


52: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/07 21:21:18 通報 非表示

>>51
誰も怒ってるなんて言ってなくね?w


>>52
みさきが人の個チャ覗いたって怒っても君も覗いてるからね

これは?


55: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/07 21:23:38 通報 非表示

>>54
怒ってもって怒ってたらってことね笑笑


>>55
なんか日本語おかしくね?笑

ま、どーでもいいわ。笑

君のことは世界で1番興味ない。笑


57: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/07 21:25:19 通報 非表示

>>56
同じく


>>57
じゃあ話しかけて来ないで。

バイバーイ


59: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/07 21:27:28 通報 非表示

>>58
ばい


>>59
あ、1つだけ言っとくわ

颯斗と翔琉は狙っても無駄だからね


61: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/07 21:37:06 通報 非表示

>>60
相手いるじゃんw


>>61
相手居たら狙わないの?笑


63: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/07 21:39:12 通報 非表示

>>62
狙うかはその人違いじゃない?

でも、その2人は違う


>>63
そーなんだ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆