ひなたとゆいのトーク場!(*´▽`*)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひな トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/26 16:25:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作りました~!タメでいいですか?


>>1
いいよぉぉ

ありがとう🤗


>>2
いえいえー大丈夫です~(*´▽`*)

いえいえ

>>3
自己紹介しますかぁぁ????


>>4
そうですね!


>>5
♡自己紹介♡

名前 ひなた←ハーフです!!(中国&日本)

ニックネーム ひなた ひーたん ぴの ひのすけ

中国生まれ東京育ち

学年 小6

家族構成 母 父 ババ 自分 妹

趣味 YouTubeを見る!音楽を聴く🎼

特技 坂道のダンスを踊る!

押しグル

king&prince 日向坂46 乃木坂46 AKB48 ジェネレーションズ 嵐 NIZIU TWICE

ソロ推し

山P あいみょん

推しメン

岸くん いわち 陽菜ちゃん 未央奈 づっきー 美音ちゃん 亜嵐 松潤 るんちゃん ニナちゃん チェヨンちゃん

❗️好き❗️

歌い手 ハニワ すとぷり

アニメ かぐや様 弱虫ペダル

女優 橋本環奈 今田美桜 西野七瀬 新垣結衣

俳優 志尊淳 横浜流星 新田真剣佑

タメ口オッケー👌

好きに呼んでね❣️

よろしく(๑・̑◡・̑๑)


>>6
( `・∀・´)ノヨロシク

名前:ゆい

年齢:14

趣味:絵を描くこと

特技:声を変える~ 物を秒で壊す

あだ名:ゆい ゆーくん

推し:歌い手全般(すとぷりのななころは同担拒否←一応同担大丈夫です) トガちゃん 有岡君

短いけどよろしく~(*´▽`*)


>>7
ゆいって呼んでいい?

私も、有岡くんすきぃ


>>9
あんがとぉ^_^


>>10
すとぷり誰好き?(*´▽`*)


>>11
さとみくんかっこいい❣️


>>11
宿題してくんでぇぇ‼︎


>>12
良いよね💕


>>13
お~!がんばり~(*´▽`*)


>>14
ころんくんって推し?


>>15
頑張るぅぅ


>>17
頑張れ~!


>>16
うん!なーくんもね!


>>19
歌い手神推しなんだね!


>>20
まぁ一応ね!


>>22
わああああああああああああああああああすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいごはっぐはっ…血が…←


>>23
血が、どしたノォ?

大丈夫👌????


>>24
可愛い過ぎてwwwww


>>25
笑笑

確かにね!


>>26
心配してくれて(人''▽`)ありがとう☆


>>27
いえいえ\(//∇//)\


>>28
ありがとうございヤス!(*´ω`)


>>29
\(//∇//)\照れますねぇ笑


>>30
めっちゃ照れるやんww


>>31
\(//∇//)\モジモジ←

ひなた照スタンプ

>>32
えへへ(〃´∪`〃)ゞ


>>34
(n*´ω`*n)いやいやぁ~


>>35
可愛いよ❣️

ゆいスタンプ

>>36
お世辞にも程があります。

否定 ラインスタンプ

>>37
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ほんとのことだもーん!


>>38
すみません。理解、

ポプテピピック ラインスタンプ

>>39
ごめんなちゃいね!←鳥肌たつわ

ひなたスタンプ怒る

>>40
大丈夫だお←きっも

大丈夫だお スタンプ

>>41
キモくないよぉぉーん‼️可愛いよーん💕


>>42
可愛くないよ~ww


>>43
いやいや〜

ゆい=可愛い

ひなた=GODZILLA


>>44
それはないってwww


46: 妃葵✌︎ @hika 2020/09/07 15:30:35 通報 非表示

>>45
あるある❗️

今日って学校休み⁇


>>46
ううん普通に学校あるよ~


>>47
台風大丈夫????


>>48
うん 雨☔降ってたけどwww


50: 妃葵✌︎ @hika 2020/09/07 19:35:11 通報 非表示

>>49
私ん家家が揺れたwwwwww


>>50
大丈夫??ww


>>51
大丈夫やけど、ばばあが興奮気味でうっさい!www


>>52
ばばあww誰のこと?ww


>>53
おばあちゃんやよ〜www


>>54
ダメだよそんなこと言っちゃ!!(`Д´)

幼稚園児 イラスト 怒る

>>55
ゆいっていい子やねー


>>56
ううん 全然だよw


>>57
ゆいはいい子!!

ちょいと落ちる!


>>58
違うよ!

わかった!


>>60
オハヨーー


>>61
オハヨーじゃないじゃん!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆