ゆうりとゆいのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/20 17:33:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは〜(こんばんはかな?)


2: ゆい/病 @colon56N 2021/01/20 18:03:03 通報 非表示

>>1
わーい(*´▽`*)


>>1
こちゃきたよぉ~ww

てかなんも喋ってなかったんやなww


>>3
んねw作っただけ作ってw


>>4
まぁそれもあって自己紹介する?


>>5
しよしよwでも何書けばいいか分かんない()


>>6
じゃうち先やるねw


>>7
よろしくw


>>6
名前:ゆい

年齢:12

血液型:A

誕生日:7/19

趣味:絵を描くこと

特技:声を変える

好きなこと:グッズ開封

嫌いなこと:片付けとか?

推し:すとぷり(なーくん)呪術廻戦(五条先生×悠仁くん)五等分の花嫁(二乃、三玖)まぁその他もろもろ

所属:すのうむ紫担当!blacksugar 紫担当!w

かなw聞きたいことあったらなんでもいいよ~

ごめ、抜けるかも!


>>9
大丈夫!私も抜けるかもだし!

名前 ゆうり

年齢 12

血液型 AB

誕生日 11月22日

趣味 お絵描き、音楽を聴くこと!

特技 ダンス!

好きなこと 好きだなー、って思うこと

嫌いなこと 嫌いだなー、って思うこと

推し すとぷり(みんな、特に莉犬くん)などなど(多すぎて書くのめんどい)

所属 アミティエトゥジュール赤、フレーズ赤、レインボートーク黄色!w

こんぐらい!!


>>10
好きなことと嫌いなこと犬八先生の莉犬くんやんww


>>11
書くのめんどくさかったなんて言えない((((


>>12
草が生えるw


>>14
何話す~?w


>>15
なんもないなぁw


>>18
あ、海ブドウ初めて食べたけどめっちゃ美味しかったw


>>19
海ブドウ食べたことないwでもなんか音ASMRで聞いたことある!!()


>>20
好みが分かれそうなやつだった!wめっちゃプチプチしてた~


>>21
多分美味しいなそれ(((


>>22
めっちゃ美味しいよw


>>23
いつか食べたいなぁw


>>24
沖縄行ったら食べれんじゃね?w


>>25
無理だな()


>>26
通販で買うとか?w


>>27
めんどい((((


>>29
やっべ本音でちった☆()


>>30
いやそれ誰しも思ってるから☆←


>>31
そっかっ☆☆☆


>>32
そうだよっ☆☆←いや普通に返信めっちゃ遅くなったこと謝れや


>>33
そうだよねっ☆☆あと全然大丈夫だよっ☆☆☆


>>34
ありがとっ☆☆☆いい人だぁっ☆☆☆


>>35
こちらこそっ☆☆そんなことないよありがとう☆☆あとちょっとお風呂いってくるわ☆☆


>>36
おけっ☆☆☆


>>37
よろよろっ☆☆すぐ戻ってくると思うからよろしくっ☆☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆