イチゴ大福さんとまこのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イチゴ大福さん トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/04 18:07:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは


>>1
こんにちは〜


>>2
自己紹介しましょう!


>>4
名前 いちご

年齢 11歳

趣味 ピアノ ダンス YouTube

好きな教科 体育 音楽 家庭科

好きな食べ物 ラーメン 白菜

嫌いな食べ物 ピーマン 人参

推し 平野紫耀 

   小芝風花

   清野菜名

   戸田恵梨香

   ボンボンTVいっちー

   エミリン

性格 幼稚 泣き虫
よろ!


>>5
待って年齢一緒!うれしい😆


11: イチゴ大福 @amazon3210 2020/07/04 19:07:12 通報 非表示

>>6
私小5!年下だ、、、


>>11
そーなの!?Σ(゚д゚lll)

でも、大丈夫やよ〜


14: イチゴ大福 @amazon3210 2020/07/04 19:10:01 通報 非表示

>>13
6月18日生まれだから


>>14
そーなんだー!

はやいね、うまれるの!


16: イチゴ大福 @amazon3210 2020/07/04 21:20:32 通報 非表示

>>15
タダイマー


>>16
おかえり〜


18: イチゴ大福 @amazon3210 2020/07/04 21:34:49 通報 非表示

>>17
突然だけど、悩んでることとかある?


>>18
あるけど、どうして?


20: イチゴ大福 @amazon3210 2020/07/04 21:37:43 通報 非表示

>>19
いや、仲良くなるためには、悩みとかも聞きたいなと思いまして。無理して言わなくていいからね


>>20
仲良くね

うちの悩みはさ、家族のことかな


22: イチゴ大福 @amazon3210 2020/07/04 21:42:01 通報 非表示

>>21
どんな、、ですか、、、


>>22
簡単に言えば

母親→勉強させる、点数が下がってたら殴られる、お兄ちゃんといつも比べられる、うちを見てくれない

父親→勉強を無理矢理させられる、テストの点数が下がってたら真冬でも外に出される、怒ったらうちだけに暴力をふるってくる

親戚→ゴミを見るような目で見てくる、いつも偏差値の話、人の親の悪口などなど


23: イチゴ大福 @amazon3210 2020/07/04 21:42:40 通報 非表示

>>21
私は、身長です


>>23
高いの?低いの?


28: イチゴ大福 @amazon3210 2020/07/04 22:22:18 通報 非表示

>>27
低い!132cm!寝れん


>>27
こんにちは

私はやはり、いない方がいいのでしょうか?


>>30
こんばんは

どうしてれ?なんかあった?


>>31
ごめんね🙏もう大丈夫だから心配いらないよ!


>>32
わかった!

なんかあったら言ってね(^ω^)


>>33
ありがとよー


>>33
まこちゃん!今日と明日はほぼ何もないから沢山話そうね!


>>35
はーい!

今日は来れなくてごめんね💦

明日話そ〜!


>>35
いる?


>>37
話せなくてごめんね!名前変えました!


>>38
返信気づかんかったごめん!

名前変えたんや〜wかわいいね!


24: イチゴ大福 @amazon3210 2020/07/04 21:46:06 通報 非表示

>>21
ごめん!寝るね!おやすみ〜


>>24
大丈夫、おやすみ〜


>>5
名前 まこ←本名か偽名か信じるのはあなた次第です!

年齢 11歳!しかもピッチピチの!あ、学年は小6ね←最近4年生?と間違われ人

趣味 えーっと最近は好きな曲を聞きながら1人で歌うことと、アニメ見ることと中から外を見るのが好きっ!←なんか、渋い

特技はピアノ!学校で合奏のときとか弾く人←でも、間違って大恥書いた人しかも本番で。

あと〜、洋服集めかな←ムダに服が多い人

誕生日は10/18!←なんか、覚えやすくない?w好きな人と5日違い。

好きな食べ物 エビの料理全般!あと、肉も!w

苦手な食べ物 きのこ類🍄( '-' 🍄 )キノコチャンとキクラゲかな

血液型はO型!←なんで、O型は可愛い子と綺麗な子が多いんですか?だからO型=かわいい、キレイ  なっちゃうの!もお!

性格 とにかくポジティブ!←ネットの世界だけ
あとは基本的には怒らない←アンチさん以外ね
好きなkpop twiceと防彈少年團
俳優 山﨑賢人様と横浜流星様
タメ口&呼び捨ておkだよ!よろしくね〜


>>7
仲良くしよーね!


>>8
よろしく!

これからよろしくね


10: イチゴ大福 @amazon3210 2020/07/04 19:05:53 通報 非表示

>>9
ピアノいってくる!


>>10
いってらっしゃい!


29: イチゴ大福 @amazon3210 2020/07/05 09:24:51 通報 非表示

>>12
おはー!ダンス行ってくるね!

月曜からあんまり話せないから、今日たっぷり話そ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆