まこちゃんとはるのトーク場(=´∀`)人(´∀`=)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: はる トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/30 16:37:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ったよ〜!


>>1
遅くなってごめんね

ありがと〜!


>>2
全然遅くなってないから大丈夫だよ!来てくれてありがとね(=´∀`)


>>3
優しい😭

ありがとぉ


>>4
いえいえ(≧∇≦)

まこちゃんと話せただけで嬉しいから!


>>5
キャーwそんなこと言われたらうち惚れるよ?w


>>6
いいよ、惚れても笑笑

☆〜(ゝ。∂)←うざい笑


>>7
あ、惚れまちた←

うざくでも大丈夫♡


>>8
ありがとっ♡

まこちゃん好きだよ♡


>>9
よし、結婚しよっか♡←


>>10
笑笑

いいよ笑

でもあと3年待っててね♡


>>11
わかっ、待ってる♡


>>12
返事遅くなっちゃってごめんね(>人<;)

待ってちゃダメだよ笑

ちゃんとイケメンの男を捕まえて結婚しとくんだよ!笑笑

で結婚式に必ず呼んでね!


>>13
大丈夫だよ〜!

あ、現実ではちゃんと好きな人がおるから大丈夫やよ!w

そして、絶対結婚式呼ぶ!w


>>14
よかったよかったε-(´∀`; )笑笑

結婚式絶対行くから!ちゃんとお祝いするからね!笑


>>15
でもね、学校違うからムリなんよな〜w

おう!来るの待ってる!w


>>16
そっかそっか…

私も好きな人と学校違うんだよね〜笑


>>17
大丈夫〜!うちがついとるよ!


>>18
ありがとう!!

まこちゃんについてくよ!笑


>>19
どういたしまして?w

うん、ついてきて!w


>>20
笑笑

頼れるお姉ちゃん的な存在で!笑ついてくよ!わらら


>>21
誤字った笑

笑にしようとしたらわららになっちゃったww


>>21
うち、お姉ちゃんらしくないけどね〜w


>>23
そう〜?笑

私にとってはお姉ちゃんみたいな仲良くしてくれる人とか親しくしてくれる人って感じなんだけどなぁ…笑


>>24
そうだよ〜w

なんか嬉しい!w


>>25
よかった笑

こんな私だけどこれからも仲良くしてやってね笑


>>26
はるちゃんは“こんな”やないよ!

うん!ずっと仲良くする!


>>27
ありがとぉ♡

まこちゃん好きぃぃぃ!(≧∇≦)


>>28
おほほっ!照れちゃうw

うちも好きやからね〜


>>29
ありがとっ♡(((o(*゚▽゚*)o)))

まこちゃん、ぎゅー(=´∀`)


>>30
どういたしましてっ!w( ॑꒳ ॑ )

うちも‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛ギューッ!


>>31
やた!ぎゅーってしてくれたっ♡

ずぅーーっと大好きだよ♡


>>32
ずーっとギューするよ!w

うちも大好きやから、裏切らんといてね?

そろそろ寝るねおやすみなさい


>>33
絶対裏切らんよ!

おやすみぃ(( _ _ ))..zzzZZ


>>34
ごめんね、変なこと言ってw

今はこんばんは!


>>35
返事遅くなっちゃってごめん(>人<;)

全然大丈夫だよ!

こんばんはぁ(^O^)/


>>36
はるちゃんってなんかふわふわぁってしてるイメージw


>>37
笑笑

なんかよく言われる笑

確かにふわふわした適当な人間だと自分でも思う笑


>>38
適当とかやなくて、オーラが優しい感じw


>>39
いやいやヽ(´o`;

ありがたき幸せですわぁ…笑

実際、全然優しくないよ笑


>>40
そうゆう人が一番優しいもんw

話変わるけどさ髪の毛ってどれくらいの長さ?


>>41
んーっとねぇ…

トピ画の子と同じくらいの、肩にギリギリ着くぐらいだよ!


>>42
結構短いんやね!

うちはこの画像くらい!w

ショート 後ろ

>>43
短っ!!

羨ましい…笑

私はその長さにすると博士が実験失敗して大爆発した時みたいな髪の毛になっちゃうから笑笑


>>44
うち、もともとはロングの長い髪の毛だったんだけどいろいろあって今はこれくらいw

あははw喩えがおもろいw


>>45
そうだったんだぁ!

私は長い髪がウザったいから、半年に一回は必ず切るけど、コロナで全然切れてないから例年より長い方だよ笑

ウケてくれてよかった笑


>>47
長いと邪魔よねwけど、冬は長い方が好きw

コロナァァァァ!

今日は寝るね、おやすみなさい


>>48
おやすみ!


>>50
うん、( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み


>>44
あ、待って誤字った

🙆🏻 例え

🙅🏻 喩え


>>46
全然大丈夫よ

「喩え」の方でも、比喩表現の喩だから、例えって言いたいんだろうなって大体分かったから←なんか自慢みたいになっちゃってごめん笑ウザいね笑


>>49
あ、前に喩ってなんかで習って辞書で引いたけど結局意味忘れたやつだw


>>51
忘れたんかい笑

ちなみに、聞いてなかったけど、まこちゃんおいくつ?


>>52
あ、えっとね今は11だけど今年で12だよ〜


>>55
そだよ〜!思ってたよりも高かったでしょ?w


>>56
いや、中学生だと思ってた笑

ちなみに私は今年で13で、中1だよ!


>>57
そうなの?!w

はるちゃんの方が1つ年上だね!


>>58
うん!

そうだよ!笑


>>58
私はまこちゃんの方が年上だと思ってた笑


>>60
wwそうかな〜?


>>61
うん笑

なんとなくそんな感じしたから笑


>>62
知らないかもしれないけどスラって子にも言われたw


>>63
そうなんだ!

スラって子は知らないなぁ…笑


>>64
スラはね〜、ほんとに短期間だったけどすぐ有名になった子なんだよ〜!

けど、最近見かけなくて........w


>>65
あら…笑

忙しくなっちゃったのかなぁ?


>>66
多分ね〜!w


>>67
そうなんだ…

あ!ちなみにまこちゃんは普段誰とよく話すの?


>>68
えぇ、あんまそうゆうのないけど優馬きゅるんとか陽菜ちゅぁんとかヒロとかえみとかとよく話すと思うよ〜w

でも、2人のトーク場では話さんかなぁ

はるちゃんは?


>>69
私は、優馬くん、陽菜ちゃん、ひなたちゃん、悠慎とかかな!


>>70
やっぱ、陽菜ちゅぁんと優馬きゅるんはよく話すよね!w


>>71
うん!

有名だしねぇ…笑


>>72
それに、性格も良いし!w


>>73
ね!

優しいよねぇ!


>>74
話変えるけど、はるちゃんってID名本名でしてる?


>>75
本名じゃないよ!

個人情報バレちゃうからね笑


>>76
うちも本名やな〜いw

個人情報バレたらあかんけんな〜w


>>77
返事遅くなっちゃってごめんね!

だよね!個人情報バレたりするの怖いよね…


>>78
大丈夫!

バレたら絶対お兄ちゃんに怒られる

あと、ちょっとの間投票トーク来れないから戻ってきたらまた話そ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆