はるちゃんとミクのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はるちゃん ミク トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/29 14:22:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
話したいことってなあに??


>>3
えっとね、、昨日の夜にミクちゃんの悪質トピが作られてたのは知ってる?


>>4
朝に葵羽ちゃんが夜中教えてくれて、そこで気付いたかな...

内容も教えてもらったよ


>>5
そうだったんだ…。

変な拡散しちゃってほんとごめんね…。


>>6
うん、でも私リアルでも暴言とか吐かれ慣れてるから大丈夫だよ!

拡散止めてくれてありがとね。


>>7
あの…ほんとごめん!

私で良かったらなんでも相談してね。

嫌いになったらもう返信とかしなくていいよ。


>>8
大丈夫だよ~!逆に面識もお互いなかったのに助けてくれて本当に感謝してる。

嫌いになんかなるわけないじゃん。むしろ大好きだよ!

うん、相談させて頂くね笑


>>9
ありがとう(;_;)

ほんとこんな私で良かったらはんでも話してね笑←


>>10
うんw泣かないで~!←

ありがとう!


>>11
号泣したら目が真っ赤になっちゃった……>_<…笑←


>>12
えええ私のことで泣かないで良いんだよ~!w

笑った方がずっとかわいいから笑顔だよ!


>>13
あ、なんかめっちゃモテそう笑笑

ありがとう!笑顔でいるっ!!!


>>14
うん笑顔でいよ~!


>>15
♪いつでーもスマイルしーようねっ!

笑笑


>>16
あ!それだ!!w


>>18
はるちゃんいる~??


>>19
いるよ!


>>20
はるちゃん(;▴;)

みどりちゃん辞めるって知ってる…??

あのね、ウルウルがみどりちゃんありがとうのトピ作るから、

ここにみどりちゃんへのメッセージ書いてくれないかな??

私がそれコピペしてウルウルに送り付けて、ウルウルがトピで載せてくれるから

おねがい!<m(__)m>


>>21
了解!

みどりちゃんへ

仲良くしてくれてありがとうございました…。

もっと話したかったよ…( ; ; )

こんな私と話してくれてありがとね

理由がわからないから何とも言えないけど、、、何かあったらいつでも戻って来てね!!

みんないつでもみどりちゃんの味方だよ!

またいつか話せたら嬉しいなぁ…(*^^*)

元気でね!!


>>22
はるちゃんありがとう(´;ω;`)♡

有難くコピペさせて頂きます!


>>23
こちらこそありがとう!

最後に「はるより」って付け足しといてくれると嬉しいな!


>>24
あ!付け足しといたよ!蜜璃


>>24
まってごめん蜜璃は誤字w


>>25
ありがと笑


>>26
大丈夫大丈夫笑笑


>>28
ありがとぉ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆