琴美とさゆきのトーク場(^^♪



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 琴美 ゆき トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/16 11:14:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとー!


>>2
なんかごめんね~


>>3
全然大丈夫!


>>5
自己紹介するね!


>>8
名前さゆき

年齢12歳中1

趣味・動画を見ること

特技・パソコンの早打ち

よろくし


#自己紹介*

名前 ことみ

あだ名 こと ことみん ことっち ことりん ことみっち 

年齢 12(中1)

趣味 ケーポの音楽を聞くこと

特技 早寝遅起き!!

よろしくね!


>>10
ことっちって呼ぶねw


>>11
あの人のことどう思う?


>>11
おけぃ!笑


>>11
さゆっち!か さゆ か さゆりん か さゆゆ    どれがいい?


>>14
さゆっちがいいな!


>>15
おっけ!

さゆっちとことっちだね!

さゆことコンビ!!


>>12
うーん。

普段はすごく優しいよ!でもさゆきに酷いこと言ったのは…

私さゆきのこともマリオさんのことも友達として好きだからマリオさんにさゆきのことも悪くもう言わないように説得してくる!


>>19
うーん…

ごめんね。出来れば私もさゆきの力になりたい!何かすることある?


>>21
琴美の方だけ好きになればいいのに


>>22
?どーいうこと?


>>23
ううちなんかどうでもいい


>>24
え?どうでもよくないよ!私にとってさゆっちは特別だよ!

さゆっちだいすきだもん!


>>25
(人´∀`)アリガトー♪

うちも琴美の事大好き!💕


>>26
マリオさんにうちなんかどうでもいいから琴美だけに集中してって言っといてw


>>26
ありがとう!

めっちゃ嬉しい!!-><-

さゆきってランページ好きなんだよね?


>>28
そうだよ!


>>29
なんでしってるのぉ?


>>30
マジでランペは愛してるw


>>31
おぉー!

エグザイルの弟?見たいな人たちでしょ!??


>>32
そうだよ!


>>27
えぇ?マリオさん琴のこと好きやないよ!!?

だって昨日あったばっかやし


>>34
好きって言ってたよ


>>35
大切に思ってるって


>>36
えぇ?友達としてだよ~


>>37
うちはいやなんだよぉ


>>38
何が嫌なの?


>>39
毎回大切に思ってくれるとこが


>>35
『友達として』だと思うよ!


>>40
さゆきのことが好きなの?


>>42
しらないw


>>43
多分さゆきが本命で

うちは、義理だとw


>>46
だからいやなんだよぉww


>>47
ごめーぬえkるー


僕の本心は一番に好きな人は沙雪、琴美、彩音などすべての人たちです。

あの時は本当にすいませんでした。今度の僕は二度とこのようなことはしないようにします。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆