暇だから100の質問に答えてみる

2 2022/05/30 23:46
画像は投稿者により削除されました

https://100mon.jp/q/4246

よくある、詳しい自己紹介がしたい人に100の質問

1. お名前は? 詩夜(しよ) パッと思いついた名前(((

2. 誕生日は? 1月だよ

3. 血液型は? A型なのだ

4. 出身はどこ? 出身と今住んでるところ同じ

5. 今はどこに住んでる? 西日本☆

6. 身長は? そんなに高いほうではない()

7. 足のサイズは? 内緒で

8. 兄弟構成は? ノーコメ

9. 好きな色は? 特にないw

10. 好きな食べ物は? ごま団子だよ

11. 嫌いな食べ物は? 茄子とかピーマンとか

12. 好きな動物は? 動物あんまり好きじゃない

13. 苦手な動物は? ほぼ全部

14. 好きな匂いは? 紙袋の匂い、、とか?

15. 朝はパン?お米? 大体米

16. 好きな映画は? なし

17. 好きな漫画は? なし

18. 好きな曲は? あの夏が飽和する。とかodds&endsなど

19. 好きなアニメは? アニメ見ない

20. 得意なスポーツは? ない

21. 苦手なスポーツは? 全部

22. 50m走のタイムは? 知らんw

23. ディズニーはどっち派? 夢の国行かない

24. ディズニーで最初に乗るものと最後に乗るものは? ディズニー遠いし興味ない((

25. チャームポイントは? わからん

26. コンプレックスは? わからん

27. 特技は? 特にない、、かな

28. 趣味は? 地理とかとーととか

29. 初恋はいつ? 幼稚園の時だよ

30. 今まで告白された回数は? あるわけないよなぁ?(圧)

31. 今まで告白した回数は? ぜろ

32. ファーストキスはいつ? まだですが何か文句でも((((

33. 何フェチ? これは引かれそうなので、聞きたければ個別で((

34. 今まで付き合った人数は? 0に決まってる

35. 好きな異性の髪型は? その人がそれでいいなら何でも

36. 好きな異性の服装は? あまり派手過ぎず、庶民的な服装(語彙力)

37. かっこいい派?かわいい派?もしくは、キレイ派?かわいい派? かわいい派・・・?

38. 恋人に求めることは? 一緒にいて楽しいとかかな

39. 束縛されても平気? どの程度かによる

40. あっ、今好きな人はいる? 中学生の頃はいたよ

41. 理想の告白は? 定番だけど「好きです、付き合ってください!」かな

42. 色白派?焼けてる派? 色白

43. スタイルいい方がいい? そこまで気にしない(痩せすぎと太りすぎ以外なら)

44. 一目惚れしたことはある? ある~

45. 好きになる瞬間は? 「ありがとう」って言われた時

46. 何されたら冷める? わからん

47. スキンシップは好き? 好き

48. 恋人には甘えたい? 甘えたい

49. 恋人には甘えられたい? 甘えたいし甘えられたい

50. 好きな異性の仕草は? わからん((

51. 恋愛は奥手? さあ?((

52. S?M? 圧倒的M

53. デートで行きたい所は? テーマパークとか疲れそうだから、普通にイオンモールとか((

54. わがままは許せる? 許せる~、自分もそうだし笑

55. 好きな人にはどんなアピールをする? 病みアピ、、(っていうのは嘘)

56. 歳の差はいくつまでいける? 3歳

57. 今までの人生で忘れられない人は誰? いない

58. それはなんで? なし

59. 座右の銘は? なし()

60. されたら嫌なことは? 思いつかん

61. 家族は好き? まぁ普通

62. 友達は多い? いない()

63. 自分を動物に例えると? なんだろ

64. 掃除はできる? 出来ない(( 今自分の部屋整理できてないし

65. 料理はできる?得意料理は? 全く出来んw

66. 何か恐怖症はある? あると思うけど思いつかない((え

67. 武勇伝はある? ない

68. 黒歴史はある? 黒歴史しかない

69. 朝の準備にはどのくらいかかる? 10分以内

70. 朝は弱い? よわよわ

71. お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派? シャワーだけだよ、もう何年も湯船入ってないw

72. お風呂にはどのくらい入る? 15分ほど

73. おばけは信じる? 信じるよ

74. 宇宙人とかUFOは信じる? 同じく信じる

75. サンタさんは信じる? 流石にねw

76. やめられない癖とかある? ここでは言わん

77. くせっ毛?直毛? わからん

78. カラオケの十八番は? そういえばカラオケ一度も行ったことなかった((

79. 今欲しいものは? 時間とお金と友達

80. 滑舌はいい方? ちょっと悪い

81. 五感の中でどれが自信ある? 五感ってなんでしたっけ((

82. なりたい顔の芸能人は? いない

83. 暑がり?寒がり? 圧倒的に暑がり

84. 部活は何?何だった? 帰宅部~

85. サプライズされるのは好き? わからん

86. サプライズするのは好き? あんまり

87. 捨てられないものってある? ない、すぐ捨てちゃうタイプ

88. 寝る時に照明はどうしてる? オレンジの電球付けてる

89. 寝る時の姿勢は? うつ伏せ

90. これがないと寝られないってものは? 枕と布団と毛布(当たり前)

91. 今さらだけど、好きな教科と嫌いな教科は? 好き→社会、嫌い→社会以外

92. 何系女子/男子? 地理系男子

93. 最近嬉しかったことは? ない

94. 最近面白かったことは? ない

95. 最近怒ったことは? ない

96. 最近泣いたことは? 言わない

97. 最近びっくりしたことは? ない

98. 最近の悩みは? 夜12時とか1時にならないと寝れないw

99. 最近病んだりしてない?大丈夫? たまに病む、前よりかは少なくなった

100. 最後に一言どうぞ! 書くの疲れた、これからもよろ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/30 23:46:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 馬骨 @KeigAn2022/05/31 00:55:20 通報 非表示

ご苦労さまでした。


画像・吹き出し
タグ: 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する