質問をしたいのですが、、【本文確認お願いします】

3 2022/07/29 20:31

投票トーク内で知り合った方がいるんですけどその方と意気投合したんです。

そこで私その方とグッズを交換したいなと思いまして、、

私はその方を信用して、届け先も本名もDMで教えていいと思っています。ですが投票トーク内ではあまりよくないのかな、と思って。。。

聞きたいのは

・投票トーク内で個人情報を扱ったら危険なのか

・そもそもDMで個人情報を扱うことがいけないことなのか

です。

みなさんの意見も聞きたいので回答よろしくお願いします🙏

主は匿名にしておりますので♡で反応します。コメントでの返信はできませんのでご了承ください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 20:31:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/29 20:35:31 通報 非表示

私はしない方がいいと思う。

例えば相手が小学生の女子とか言ってても成人男性かもしれんし。これは例えばだけど、その欲しいものが今売ってるなら普通に自分でお小遣いで買った方がいいよ。住所とか教えたらめっちゃ危ない


2: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/29 20:36:26 通報 非表示

交換以外に何か住所知られたらストーカーとか本当に危険だから、辞めた方がいいよ。どうなるかわからない本当に気の合う友達でも


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する