質問よこせ

13 2023/01/21 19:39

愛しのゆなに便乗しようとおもう

質問コーナーやります

めっちゃ答えるのでたくさんください

ひとり何個でも

あと是非ふざけてください

対戦よろしくおねがいします(は

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: かこえみつげ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 19:39:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬___


wwwwwwwwww


ゆななんと同じ質問でもいいですかね!

・どんな人が頭が良いと思いますか!

・推しの共通点は!

・趣味はなんですか!

・すきな本と漫画はなんですか!

・今までで一番笑ったのはいつですか!

・どんな顔がタイプですか!

・ついやっちゃう癖は!

・どんな小学生でしたか!

・宝くじ当たったらなにしますか!

・ゆななんの好きなところを語ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


香水は何するときに付けるの?


は、はちみつとカルピスどっち舐めたいですか!!


ゆなあい


アイスとバニラアイスどっちがすきですか、!!!


タンスの角に小指ぶつけたときの反応全力でやってください(


ゆなあいだよーーーー


11: 空波❅꙳ @Karen622 2023/01/22 22:21:51 通報 非表示

課金は実質無課金である理由を20字以内で答えよ


もしも無人島にひとつだけもっていけるなら何をもっていきますか


好きな人の1番好きなとこは?


おまえは右なんだ

わかったか?

右だぞ


>>14
当たり前です。


あいねの手作り料理たべたい切実に


最推しを教えやがれください


人生で最初に推した物


18: かほさん @O224 2023/01/24 20:46:49 通報 非表示

好きな髪型

ゆなの好きなところ

どんな人間?

弱いもの


身長いくつですか

将来はやっぱり東大ですか、?


質問です。

①貴方は私に何を捧げますか?
②貴方は喜んで私を囲いますか?
③貴方は喜んで私を称えますか?
④歌愛ユキさんをお迎えしたのですが、使い方が分かりません。助けてください。


『ゆなあい』なんですかね『あいゆな』なんですかね


さてゆなさんとは付き合っているのでしょうか‼‼実況は私(男)東雲がお送りします‼ちなみに私は初見です‼(⁉⁉)


きのうじょーのがうごきましたがどうでした??


わたしはなきました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する