これは何のボカロ曲をイメージして作ったでしょう

5 2021/09/22 18:19

獣悪魔メーカーで作りました https://picrew.me/image_maker/926

ヒント かいりきベア

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ ボカロ曲 イメージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 18:19:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/22 18:20:10 通報 非表示

ボカロ知らんけどなんだろ、メタル系?


3: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/22 18:21:48 通報 非表示

>>2
わかんない


>>4
正解〜\(^。^)/


>>4
次の問題つくた https://tohyotalk.com/question/195463

「かいりきベアが好きでそれしかねぇーwwww」


ベノムです

歌詞内容は

学校で女子の仲良しが信じられず

孤ドクと言葉と薬のドクを溜む自分 1人な自分に存在価値肯定してくれる愛ほっするが手に入れらなかった少女の死に際の歌です しかしその中の歌詞の韻の踏み方や言葉回しが

それを感じさせないほど耳に残りやすい歌です


>>6
アンハッピーバースデイっぽいw


>>9
正解


>>3
ベノムです

歌詞内容は

学校で女子の仲良しが信じられず

孤ドクと言葉と薬のドクを溜む自分 1人な自分に存在価値肯定してくれる愛ほっするが手に入れらなかった少女の死に際の歌です しかしその中の歌詞の韻の踏み方や言葉回しが

それを感じさせないほど耳に残りやすい歌です


13: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/23 01:19:48 通報 非表示

>>12
ヴェノムかと思ったw

アメコミのダークヒーロー


14: 春香 @Rukina 2021/09/23 14:00:00 通報 非表示

これ(ベノム)

ベノム

ベノム、、、ですか?


>>17
そうですよ


21: 猫病てと @nekoyateto 2023/05/30 06:29:41 通報 非表示

こっちかと思った!

失敗作少女

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する