話したことない人来てほしぃ!!特にK-pop好きな方!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと K-POP好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/29 16:48:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: sua @AOIbts09010613 2021/05/29 16:48:13 通報 非表示

K-pop好きな人来て~!めっちゃ語りたい!!


2: #나나 @wannwann 2021/05/29 16:49:19 通報 非表示

>>1
はじめまして…?


3: sua @AOIbts09010613 2021/05/29 16:50:07 通報 非表示

>>2
はじめましてだね!


4: #나나 @wannwann 2021/05/29 16:50:24 通報 非表示

>>3
ずっと話してみたかったんだよね!


5: sua @AOIbts09010613 2021/05/29 16:51:58 通報 非表示

>>4
ほんと!?すっごい嬉しい!!

常に暇してるからいつでも話しかけてほしい!!


6: #나나 @wannwann 2021/05/29 16:53:57 通報 非表示

>>5
なんかいろいろトピ作られてなかった?大丈夫?


7: sua @AOIbts09010613 2021/05/29 16:56:08 通報 非表示

>>6
うーん、一様注意?的なのはしといたんだけどまだ何とも言えないかな💦

だけど心配してくれてありがとう!!


8: #나나 @wannwann 2021/05/29 16:56:53 通報 非表示

>>7
そかそか。

無理しないでね


9: sua @AOIbts09010613 2021/05/29 16:59:12 通報 非表示

>>8
ありがと~(´;ω;`)ウゥゥ


10: #나나 @wannwann 2021/05/29 18:07:10 通報 非表示

>>9
泣きたい時は泣けばいいよ


11: sua @AOIbts09010613 2021/05/29 18:09:03 通報 非表示

>>10
ホントにありがと!私もっと話したいから暇な時とか話しかけて!私からも話しかける!!


12: #나나 @wannwann 2021/05/29 18:09:44 通報 非表示

>>11
ん!りょーかい!


KPOP好きです!話したこと…ないよね、、


14: sua @AOIbts09010613 2021/05/30 06:58:59 通報 非表示

>>13
コメントありがとうです!まだ話したことないです!!

アイコンってseventeenですか?


>>14
そうです!


16: sua @AOIbts09010613 2021/05/30 13:43:46 通報 非表示

>>15
私seventeenのメンバーの名前覚えきれないんですけど顔だけはわかります!()

seventeenの曲最近よく聞きますよ!


>>16
私も最初は全然分からんかったwでもファンの友達にクイズ形式でやってもらったらすぐ覚えられたよ!人数多いから難しいよね(^◇^;)なんの曲聴いてます?


18: sua @AOIbts09010613 2021/05/31 05:42:22 通報 非表示

>>17
そういう覚え方があったんだ!ちょっと私も頑張って覚えてみる!

私はHITって曲好きかな~seventeenの曲で初めて聞いた曲だし!!


>>18
頑張ってください❗️HITが好きなんですね!私はprettyUが好きです^ ^


20: sua @AOIbts09010613 2021/05/31 18:02:59 通報 非表示

>>19
ジョンハンとミンギュは覚えてるんだよ!友達がうるさいから()

私もその曲聞いてみる!!


>>20
めっちゃいい曲なんで!ジョンハンとミンギュは覚えてるんですね笑笑頑張ってください笑友達って誰ペンさんですか?


22: sua @AOIbts09010613 2021/05/31 20:51:42 通報 非表示

>>21
ミンギュってずっと叫んでるから多分ミンギュぺんだと思う((


>>22
おぉそうなんだ^ ^


24: sua @AOIbts09010613 2021/06/01 05:32:25 通報 非表示

>>23
あ、ちひろちゃんって呼んじゃうね!

ちひろちゃんは誰推しなの?


>>24
いいよー!私はねホシペンでっす^ ^


26: sua @AOIbts09010613 2021/06/02 05:32:10 通報 非表示

>>25
ホシってダンスすごい人だよね?


>>26
そうだよ〜パフォチのリーダー❗️


28: sua @AOIbts09010613 2021/06/02 18:34:27 通報 非表示

>>27
なんか私なにが知らなくて何を知ってんのか自分でもわからん(()


>>28
まぁたくさんいるし、色々わかれてるから混乱するよね笑


話したことないと思う多分


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆