思ったことをぶちまける

4 2021/12/26 13:18

このサイトの雑談側に韓国かぶれ多すぎないか

アイドルに熱狂するだけの人ら

名前を韓国語にするだけのやつら

政治やら外交問題やらをちゃんと知らずに韓国韓国言ってるように見える

テレビでやるようなことしか知らずにそうしてるように見える

原爆Tシャツや地震を祝ったk国のやつがいることを知っているのだろうか

なんかアイドルと政治は関係ないって言う人いそうだけど

全然そんなことないぞ

https://ja.wikipedia.org/wiki/K-POP#政治との関係性 参照

あと有名なやつで言うなら『独島は我が領土』とか

明らかに文化と政治が関係あるじゃん

以上嫌韓ネットユーザーによる主張でした

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/12/26 13:18:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヘイトキン(大日本帝国)


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する