性同一性障害について

12 2020/11/22 10:03更新

こんにちは。今回は、性同一性障害について話させてもらいます。

最近、性同一性障害を名乗る人が増えてきました。

一応、私もです。性同一性障害の人もそうじゃない人も思ってるで

あろうことをこのトピで伝えたいと思います。できれば読んでください。

莉犬くんの影響


先程も言いましたが最近、性同一性障害を名乗る人が増えてきました。

皆さんも思ってるんじゃないでしょうか?

また、性同一性障害と名乗る人に「本当に性同一性障害?」って言う人も

増えてませんか?増えてきている理由のひとつは、

莉犬くんが性同一性障害だから真似してる人もいるからですよね?

本当に莉犬くんの真似をしているなら、今すぐやめてください。

本当の性同一性障害


中にはもちろん本物の性同一性障害の人もいるわけですよ。

嘘か本当かは分からない。けれど、多少のことはその人の態度や口調で

分からないかな?疑わないであげてよ。本当の人がいる以上、

性同一性障害って言う人には同情してあげてよ。

同情しなくてもいい。ただ、疑うのだけは本当にやめて。

お願い


お願いだから、性同一性障害を疑わないで。

お願いだから、性同一性障害をバカにしないで。

お願いだから、性同一性障害の人を信じて。

嘘の人もいるけれど、本当の人がいる以上、なにも言わないであげて欲しい。

お願いします。。。。

まとめ


性同一性障害を疑わないで、認めてあげてほしい。

性同一性障害の人を信じて欲しい。

本当の人がいる以上、なにも言わないで。。。

よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性同一性障害

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 10:03:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: をげっさ @wug4138 2020/11/22 10:09:43 通報 非表示

グッと来ました...!

ありがとうございます


偽はいけないけど、もし本当なら信じてあげるべきだよね

ありがとうございます!


>>5
良いよ良いよ!嬉しい...笑


7: 美蘭 @Miran 2020/11/22 12:02:26 通報 非表示

真似してる人が大半でしょうね

思い込み激しいんじゃないの?w

あと少ししてあきたらもう性同一性障害ですとか言わなくなるよww


8: 美蘭 @Miran 2020/11/22 12:03:12 通報 非表示

>>7
そーだよねwトピ主さんみたいなほんとに性同一性障害だったら迷惑だよねwww


9: 葵羽 @Ao 2020/11/22 12:24:31 通報 非表示

思ってること全部このトピに書かれてた!w


すんりゃあらしい!!(^P^)ノ


>>6
じゃあ読んでくれて、ありがとう。

トピ名出してないけどこのトピ作ったの私


>>11
そうなの!?


>>15
うん。トピ名表示しようか?w


>>16
あ~、ゆーの好きなほうで良いよ!


>>17
じゃあそのままで。←そのままなのかよ

性同一性障害のアンチきそうだし


>>18
あ~、一応メンバー限定にしといたら?


>>19
大丈夫。アンチきてもいい。

アンチの意見も聞きたいしね


>>20
そっか、、分かった!ゆーメンタル強いね!


>>21
強くないよ。誰でもそうだと思うけど、

悪口言われたり意見を否定されて辛くないわけないじゃん。

俺もそうだけど、りーとか、色々な

性同一性障害の人を助けたいから。


>>22
ゆー優しい!


>>23
ありがとう。ミクも優しい~


>>24
わあいありがとう~


27: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/04 03:42:17 通報 非表示

無闇に人を疑うもんじゃないですよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する