性同一性障害についてもっかい考えよう

14 2020/11/21 00:54

こんにちは。今回は性同一性障害について話したいと思います。

これはとても大切なことなので真剣に向き合ってください。

ご協力をお願いします。

すとぷりファンだから何?


トピなどを見る限りすとぷりファン=性同一障害は嘘だと思ってる方がいらっしゃいました。

確かに本当だとは限りません。だってインターネットですから。

でも逆に聞きますけど嘘って言えることもないですよね?

これは非常に難しい問題ですが大切なんです。

もっと常識身に付けて


確かに、本当か分かりません。ですがうそかも分かりません。私も難しいです。

でも考えてみてください?それが本当だったら相当傷ついていると思いますよ。

そう思うと世の中難しいですね。

だからこそ


莉犬君だって、そのほかの人たちだって苦しい思いしてきたんです。

性同一性障害の人の気持ちも考えてください。

すとぷりファン=性同一障害は嘘。

この考え方から一旦抜け出しましょう。

自分だけよければそれでいい?


何でも自分優先にしないでください。

私たち若者は、インターネットが身近になってきています。

だからこそ。もっと言葉に気を使わなければ。

もっと画面の前では送る前に考えろって。

世の中の人間として考え直してください

きれいごとですいません。

コメントよろしくお願いいたします。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性同一性障害

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/21 00:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アンチには思いやりの心を持って欲しい


2: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 00:56:01 通報 非表示

>>1
ホントですよ。

なおりませんね


>>2
どんどんトーク民集めて語ろう!

これはトーク民全員が向き合わないといけない課題です。


>>1
そんなん持ってたらアンチやってないでしょ


>>3
そうですね。


うん!響すごい!!偉い!

そうだよね、考え直さなきゃだよね


10: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 00:59:14 通報 非表示

>>5
来た・・・


>>10
莉衣くん、大丈夫?アンチなんか気にしなくていいよ。


12: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:00:28 通報 非表示

>>11
うん・・・

ありがとう


>>12
アンチを倒せー!!ホント許さねぇ!


20: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:03:28 通報 非表示

>>15
ちょっといい?

本当にとは、決まってないけど投票トーク止めるかも・・・


21: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:03:49 通報 非表示

>>20
なして?


26: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:04:52 通報 非表示

>>21
まだ、決まってない

確率は、50/50ぐらい


29: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:05:44 通報 非表示

>>26
ええ…寂しい


>>29
辞めたら、悲しい、寂しい… お願い辞めないで…


36: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:07:46 通報 非表示

>>33
まだ、友達には話せない・・・

先生には、話した


>>36
そうか… ホントあんなのガチ無視して!人にああいうことしか言えない人なんだ、と思って

無視して!ね?


39: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:08:48 通報 非表示

>>33
そうだよね


>>26
そんなのやだよ

莉依くんいなくなったら寂しい


>>44
ガチそれな…


50: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:11:56 通報 非表示

>>44
分かる

その気持ちみどりちゃんの時で味わった


57: らら @ARMY 2020/11/22 17:50:50 通報 非表示

>>20
りいさん

関係ない人がいってごめんなんだけど

あんなやつのためにやめることないと思うよ


>>12
アンチは基本無視が1番の対策法だからね


32: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:06:33 通報 非表示

>>28
うん


>>32
気にしちゃう気持ちも分かるけどね…

いつまでも気にしてちゃ前には進めないからね…


>>10
大丈夫?ごめんね、何もできることなくて

あんな部外者気にすることないよ


22: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:03:58 通報 非表示

>>19
みどりちゃんもさっきありがとう


>>22
辞めないで!


31: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:06:22 通報 非表示

>>23
勿論、辞めたくないだけどさっきみたいになるってのも公開するときは、分かってた

だけど、あれほど言われたらやっぱり・・・


35: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:07:39 通報 非表示

>>31
ごめんね…

うちがあのトピ作んなかったらこんなことに…


38: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:08:34 通報 非表示

>>35
違う!


42: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:09:31 通報 非表示

>>38
ホントにごめんなさい。

やめるべきなのはうちとアンチだよ


45: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:10:49 通報 非表示

>>42
ちょっとトピ作る


46: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:11:08 通報 非表示

>>45
うん。


>>31
アンチは無視して!部外者は無視して!

あんなのほっとけばいいよ!ホント莉衣くん辞めたら寂しいよ、まじで


43: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:10:09 通報 非表示

>>40
うん、わかってる、今のジェイソンの気持ちみどりちゃんが止めるってなったときの俺の気持ち


>>43
なんか知ってる人が辞めるってなると寂しい


51: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:12:17 通報 非表示

>>49
わかる。分かる。


55: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:20:34 通報 非表示

>>49
うん


>>31
ごめん、でもやっぱりやだよ

私は、前にみんなが止めてくれた時みたいに上手く言えないけど

でも莉依くんにはやめて欲しくない。


54: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:20:25 通報 非表示

>>53
わかってる・・・・・

だけど・・・・・


>>22
ううん、

莉依くんにはいっぱい助けてもらったから

できることあったら言ってね!


41: 莉依 @Riidayo 2020/11/21 01:08:58 通報 非表示

>>34
うん

ありがとう


>>19
ホントそれな


16: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:03:06 通報 非表示

>>5
ありがとう!


ここにド正論いってる人がいるぞおおおおおおおおおお!(^P^)人(^3^)ノ


18: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:03:18 通報 非表示

>>7
うええええええええええええい!


>>18
姉貴久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいからのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやすりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい★


30: 響* @hibikihibiki 2020/11/21 01:05:56 通報 非表示

>>25
wwwwwwwwwwwおやあああああああああああああああああああああ


常識ってさ

自分が常識って思っても相手からしたら非常識って思われることあるよね


>>8
そうそう…


>>9
だから何が常識で何が非常識なのか分からなくなる時ある


>>13
うん…


性同一性障害がほんとと言う証拠もないし嘘と言う証拠もないからなんとも言えんよなぁ…


>>17
けど、莉依さんが性同一性障害だって言うのなら信じるよ

実を言うと俺も精神的な病気持ちだしね


ちなみに言っとくけどアンチを擁護したい訳では無いからね


56: 美蘭 @Miran 2020/11/22 12:04:56 通報 非表示

いいね少な

てことは真似してるって思ってる人がほんとはたくさんいるんじゃ?w

性同一性障害

https://tohyotalk.com/question/96067


58: 響* @hibikihibiki 2020/11/22 22:20:32 通報 非表示

>>56
急に何?

それが本当だったらどうすんのさ


60: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/04 03:53:04 通報 非表示

貴方の考えには賛同できます。俺も姉の事を話した際に,「どうせ嘘だろ」等とよく言われました。確かに莉犬さんの真似をして嘘をつく人もいます。莉犬さんはそんな事望んでないと思うんです。しかし,全員嘘だと言うのは駄目ですよね。


その考えは賛成だけどここは偽が多すぎて本当の人が埋もれてるイメージ

てか本当ならネットこそ心の性別で…とかなりそうだけど


62: 孤雪さん @Koyukisan 2023/04/26 21:19:06 通報 非表示

もう見ないと思いますが、書きますね、泣けました、ありがとうございます。自分は、よく分かりません💦だけど、辛くていつの間にか精神的な、病気的な物になっていました、毎日考えてて辛いのですが、違うのかもしれないです、ただの考えすぎかも、このトピを作ってくれて感謝します。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する