虐待・性同一性障害について

21 2021/08/16 16:02

どもー

殿厨でーす

トート民に言いたいことあるから書くね!

虐待


「虐待受けてます」とか言ってるやつへ

何をして欲しいの?慰めて欲しいの?

親友とか恋人でもさ、所詮ネットでの関係なんだからさ、助けてとか言われても、誰も何もできないよ??

そんな「たすけて」とか言ってる暇あるなら、児童相談所にでも連絡取れ。

あと、もし嘘なんだったら、本当に虐待受けてる人達に申し訳ないと思えよ

別にそう言うことをトートで話すなとは言わないけど、せめてDMとか限定トピで話してくれ。

関係ない俺らからしたら、ただ気分が悪くなるだけだからさ

性同一性障害


「性同一性障害なんです」とか呟いてるやつへ

トートって特に多い気がするんだけどさwww

ただ単にすとぷりの莉犬くんが好きなだけだろwww

俺いっつも性同一性障害系のトピ見るたびに絶対にトピ主のプロフィール見るようにしてるんだけど、だいたい「すトリス」「すとぷりすなー」「莉犬推し」

とか書いてあって笑っちゃうんだよねwww

自ら障害曝け出すなら、診断書見せてみろ?

無いとか有り得ないから

診断されてないなら、お前の勘違いかもしれないぞ?

拾い画もわかるからな???

その他諸々


自分の障害とか、家庭の事情とか自ら晒してる奴へ

障害だったら診断書

虐待だったらその証拠

信じて欲しいなら全部見せろよ

見せもしないで「なんで信じてくれないの?」とかふざけんなよ

嘘ついてる奴

本当に苦しんでいる人もいるのに、お前らは構って欲しいから言ってるんだろ?謝れよ

莉犬リスナー

なんなら莉犬くんだって本当に苦しんでいる人の一人だろ?

だったら、嘘なんてつかずに素直に応援しろよ

本人だって、自分みたいに苦しんでる人が沢山いたら嫌だろ

嘘つくな


嘘なんて簡単にバレるんだからつくもんじゃねーんだよ

この記事はこれの偏見かもなw

でもな、自分からそういうの晒すなら、証拠を突き出せよ

てことでバイバーイ

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 虐待 性同一性障害

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 16:02:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


厳しいところを突くねぇww


>>1
でも全部本当のことではある


>>2
んまぁ最近LGBT…だっけ?とかが流行ってるもんね みんなに見てほしくてやってる子もいるだろうねぇ

気持ちは分からんでもない


>>3
皆に見て欲しい?

自意識まだboy←そういうのはここで言うな


>>4
懐かしいなそれ 何の歌だったけ(・・?


>>5
wwwwwwwwwwwwwwwバレタ


>>6
ロキ

割と前だよね


>>7
めっちゃ草まき散らかしてるじゃん


>>4
注目されたいってこと だと思う


>>7
あのさ、こういうトピで「www」つけるのはおかしくね?

場違いと言いますか


>>10
それでどうするの


>>8
そう それw まだ全然現役か(*´з`)


>>12
それで言ったらまずコメントしていること自体が場違い感半端ない


>>15
今でも聞いてる人結構いるはず


>>12
すいません 場違いでした


>>16
コメントは自由だけども、、、

よく読むと真面目なトピだし、、

やめた方がいいかと


>>19
これから気をつければいいと思うよ

俺以上にめんどくさい奴いるし


>>20
ぶっちゃけた話

コメント自由なら何かいてもいいと思う


>>14
いわゆる承認欲求ってやつかな 多数の人に見てもらうことで快感を得る 実際にそうゆうトピが上がってたらかなりの人が擁護してるじゃん?


>>21
ありがと

気を付けるわ


>>22
そうだね

でも、このトピと全く関係ない話はやめた方がいいと思う

それはもはやこの記事に対するコメントじゃないし


LGBTってだれが儲けるんだろう(・・? ふと疑問に思ったw


>>26
それで言ったらまったくもって関係ない話はしてないんですけどね


>>28
ロキの話は関係なくないですか?


>>29
ゴメン先に謝るわ

そこまで言うともう

このトピで話してること大体関係ないんすよ


>>30
ほんとそれwwいっつも関係ないことで盛り上がってるww


>>31
全部のトピに言えるね


>>30
これから気をつけた方がいいと思うから👍

(上から目線ごめん)


>>33
気を付けようと思っても明日には忘れてるんだろうな、、、、


>>33
ダメなことダメって言えるのいいね


>>12
確かにですね(

あんまり良くはないかと(

個人の感想(


莉犬くんに失礼…


>>38
それな

莉犬リスナーの民度が下がる一方

でも、事実だよ


>>39
うん、、

莉犬くんは、生まれた時から本当に苦しんでるのに


>>40
例に挙げられてもしょうがないとは思うけどね

(莉犬リスナーだけど)


>>41
まーね


43: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 17:26:15 通報 非表示

全てに共感

マジわかるわ


44: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/26 20:52:35 通報 非表示

んー、性同一性障害だから自分と同じ性同一性障害の莉犬くんを推してるという可能性は…?


45: 45コメさん 2022/01/26 21:29:13 通報 非表示

>>27
LGBT団体への寄付とか、高い金払わせて代表ヅラして講演をしたり。あとは製薬会社と医療機関が性同一性障害の治療の奨励で儲けてるね。雑な縫合でズタズタに切開の痕の残った未成年のFtMの画像とかも調べれば出てくるよ。海外じゃ保護者が止めに入っても保護者を差別者扱い。ろくなカウンセリングもなくさっさと手術だけして金請求される、なんて話もある。


46: 45コメさん 2022/01/26 21:32:14 通報 非表示

>>44
性同一性障害だったならこそ性別適合手術もホルモン治療も受けずにあまつさえ未成年に治療を推奨してる人なんか見たくもないのでは?

間違った性同一性障害の認識を得るきっかけにはなれど性同一性障害の方が莉犬に親しみを覚える事は無いと思います。


47: 47コメさん 2022/05/01 11:20:58 通報 非表示

>>45
手間いらずの診断書発行そのものも利益になるし簡単に診断書出すことで肉体改造に金落とさせられるんだから診断書即日発行するところは無くならないだろうねぇ。

そういう抜け穴に群がるわんわんおばさんみたいな免罪符が欲しい活動者もいるし。汚いwin-winの関係が出来上がってるんだよね


48: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/05 21:01:17 通報 非表示

自分は、それで、精神障害的な物になったとずっとおもっていましたが、考えすぎかもしれないですね、診断、大人になったらやってみます。


49: りこ☆ @ippokir 2023/08/09 10:40:38 通報 非表示

これ見て思ったんだけど…自○したいっていうトピつくってる人は私たちに何を求めてるんだろうね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する