虐待についてどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 虐待

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 21:21:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに、虐待されたこともない人もいるけど、虐待は、ダメだとみんなそう思ってるよね


2: の仔 @xoxo_NotToday 2022/02/21 21:22:40 通報 非表示

だめとかそ~ゆ~簡単な言葉で済ませれない。

実際に味わってみれば分かる。

簡単な言葉じゃ表せないことって。


>>2
まぁそれもそうですね。


6: の仔 @xoxo_NotToday 2022/03/16 22:39:29 通報 非表示

>>3
そうだよね(?)


後ちなみに虐待している人に逆に虐待を受けている側になってかんがえてほしい


5: の仔 @xoxo_NotToday 2022/02/21 21:25:46 通報 非表示

>>4
それはまぢで分かる。

この辛さを味わえばいいのに。


虐待されてた側からするとマジで辛い。毒親混じりだからぐちぐち罵倒されながら叩かれる。少しの行動が命取り


画像・吹き出し
タグ: 虐待

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆