妖怪ウォッチの主人公が妖怪と友達になったり、妖怪を召喚したりする行動は虐待?虐待じゃない?

妖怪ウォッチの主人公が妖怪と友達になったり、妖怪を召喚したりする行動 虐待
虐待

20(16%)
妖怪ウォッチの主人公が妖怪と友達になったり、妖怪を召喚したりする行動 虐待じゃない
虐待じゃない

101(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 虐待 虐待じゃない 妖怪ウォッチの主人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/19 09:30:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「虐待じゃない」派 2019/03/19 09:33:15 通報 非表示

ここのトピックの製作者のメロンたんです。私はこっちです。妖怪ウォッチの主人公は本当に妖怪と仲良くしたいという気持ちがあるからこそ、妖怪と友達になっていると思うし、妖怪が召喚に応じたくなければ、召喚拒否をすることができます!


2: 「虐待」派 2019/03/19 17:14:29 通報 非表示

>>1
あっ君荒らし?アニテン


3: 「虐待じゃない」派 2019/03/19 20:42:14 通報 非表示

ごめんなさい・・・・それは悪気があってやったわけじゃありません。なのでそんなに責めないでください。ちゃんと反省してますから。>>2


4: 2019/04/01 19:02:08 通報 非表示

本当に?>>3


8: 「虐待じゃない」派 2019/04/02 12:14:24 通報 非表示

はい。>>4


7: 「虐待」派 2019/04/01 22:11:52 通報 非表示

>>3
暇トピにたまに来やがって


11: 「虐待じゃない」派 2019/04/02 12:19:30 通報 非表示

雑談チャットはよく来るけど、暇トピは来てないよ。>>7


12: 「虐待」派 2019/04/03 20:17:51 通報 非表示

>>11
確かに


16: 16コメさん 「虐待じゃない」派2020/01/30 19:04:27 通報 非表示

>>1
私も虐待だとは思わないのと妖怪ウォッチの主人公が友好的だということ同意です。


6: 2019/04/01 19:33:35 通報 非表示

>>5
死で償え


9: 「虐待じゃない」派 2019/04/02 12:15:49 通報 非表示

メロンたん:は?黙れ。>>6


10: 「虐待じゃない」派 2019/04/02 12:17:03 通報 非表示

メロンたん:あっごめんなさい・・・・私に返信されたと勘違いしてました。>>6


13: 「虐待」派 2019/04/03 20:18:13 通報 非表示

>>6
黙れカス


14: 「虐待じゃない」派 2019/07/22 00:11:44 通報 非表示

妖怪ウォッチアンチ きち〇い多い説


15: 2019/08/11 00:02:23 通報 非表示

前からキチガイ


17: 17コメさん 2020/01/30 21:15:52 通報 非表示

そうなると、ポケモンは生息してる地域を荒らしてモンスターを捕まえた上に新たなモンスターと闘わせている虐待アニメだね


19: 19コメさん 「虐待じゃない」派 2020/07/25 16:29:29 通報 非表示

虐待ではないけど友達になったらいつどこでも好き勝手呼び出していいみたいになってるのが笑


20: 20コメさん 「虐待じゃない」派 2020/07/25 16:36:46 通報 非表示

そもそも動物じゃないと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する