今のミャンマーは?

ボタンを押して投票してください!
1全ての原因は中国28票(36%)
2独裁国家20票(25%)
3そんなことより最新の宿題はちゃんとやったの?←!?9票(11%)
4かわいそう4票(5%)
5紛争3票(3%)
5独立したほうがいい3票(3%)
5その他3票(3%)
8子供の命も考えたほうがいい2票(2%)
9どうでもいい1票(1%)
9独立戦争1票(1%)
9例のウィルスのせい1票(1%)
9内戦が起こるかも1票(1%)
9戦争が起きてもおかしくない1票(1%)
14戦争0票(0%)
14クーデター0票(0%)
14テロ0票(0%)
14虐殺0票(0%)
14ソ連0票(0%)
14ナチス0票(0%)
14現代版大日本帝国0票(0%)
14贅沢規制マン0票(0%)
14デモ0票(0%)
14空襲0票(0%)
14リアルフォートナイト0票(0%)
14リアル荒野行動0票(0%)
14バトルロイヤル0票(0%)
14公害0票(0%)
14災害0票(0%)
14暴力0票(0%)
14虐待0票(0%)
全ての原因は中国
36% (28票)
独裁国家
 
そんなことより最新の宿..
 
かわいそう
 
紛争
 
独立したほうがいい
 
その他
 
子供の命も考えたほうが..
 
どうでもいい
 
独立戦争
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミャンマー 戦争 紛争 クーデター タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/03/30 09:20:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「その他」派 2021/04/16 23:12:39 通報 非表示

ナチスのような感じがする。


2: 2コメさん 2021/04/17 16:32:39 通報 非表示

>>1
ソ連

復活させる?


3: 1コメさん 「その他」派 2021/04/17 16:48:06 通報 非表示

>>2
復活させましょうよ。


4: 4コメさん 「内戦が起こるかも」派2021/04/18 00:56:35 通報 非表示

そろそろやばい


5: 5コメさん 「内戦が起こるかも」派 2021/04/18 15:21:56 通報 非表示

このままだと軍部と少数武装民族(民主派)とで内戦がおこる。そんで中国とアメリカの代理戦争になる。つまるところベトナムの再来だね。これを皮切りに世界中で代理戦争が起きる可能性がある。そしたら日本は対中の最前線だ。


6: 6コメさん 「独裁国家」派 2021/06/13 10:41:46 通報 非表示

絶滅させたほうがいい下等生物の動物リストにミャンマー軍部を載せたい…。


7: 7コメさん 「どうでもいい」派2022/02/02 10:31:42 通報 非表示

>>6
そんなこと下等生物に言われてもねw


8: 8コメさん 「独裁国家」派 2022/02/02 12:21:57 通報 非表示

頼むランボー、ミャンマー軍を皆○しにしてスーチーさん達を助けてくれ!

ランボー ミャンマー

9: 9コメさん 2022/02/03 01:15:56 通報 非表示

大日本帝国のせいだな


10: 10コメさん 2022/02/10 20:21:28 通報 非表示

ただの中共アンチ多いな


11: 10コメさん 2022/02/11 01:14:14 通報 非表示

>>9
旧日本はミャンマー[ビルマ]を独立させようとしてたけど?今のクーデターは独立後のミャンマーで起きてるから日本のせいじゃない


12: 9コメさん 2022/02/11 08:37:54 通報 非表示

>>11
そもそもあんな奴らを独立させることが間違いって言いたいの


13: 10コメさん 2022/02/11 12:11:49 通報 非表示

>>12
なぜ?


14: 14コメさん 「独裁国家」派 2022/02/11 12:55:05 通報 非表示

本命チョコ欲しい

安倍 チョコ

15: 9コメさん 2022/02/11 16:37:33 通報 非表示

>>13
国として成功できてないから


16: 10コメさん 2022/02/11 23:21:49 通報 非表示

>>15
国として本当に成功できるかどうかなんて分かってたら苦労しないし独立させたのが失敗して独立すべきではないと言うのはおかしい


17: 9コメさん 2022/02/12 00:36:31 通報 非表示

>>16
今は、国内に収まってるから許容範囲だが、このことがもし国外に広まったらどうなる?だいたい想像できるだろ。

地球は、地続きなことを忘れては、いけない。

あとアジアの独立は、間違いしかない。彼らは、悪影響しか及ぼしていない。環境は、汚染するは、国内紛争を起こして他の国を巻き込むはでいろいろてんやわんや。世界中のアジアやアフリカ独立国が中国になるところが見えている。そもそも国を経営するちからがないから植民地になるんだよ。


18: 9コメさん 2022/02/12 00:38:21 通報 非表示

>>14
わかる


19: 10コメさん 2022/02/12 01:14:01 通報 非表示

>>17
アジアとアフリカの独立国はろくなことにならないとか言ってるけどアジアの独立国とかにインドネシアとかオーストラリアとかのことも含んでる?


20: 10コメさん 2022/02/12 01:41:22 通報 非表示

>>17
あと国を保つ力が低いのは植民地支配から独立したからそれで不安定になっているんだよ


21: 9コメさん 2022/02/12 20:07:38 通報 非表示

>>20
違いますよ。変な時期に独立したからですよ。インフレも法整備も整ってなかったのに独立するからだよ


22: 9コメさん 2022/02/12 20:08:16 通報 非表示

>>19
オーストラリアは、そもそも植民地じゃないようなものだったし。インドネシアのどこが安定してるのか教えてほしい


23: 5コメさん 「内戦が起こるかも」派 2022/02/12 21:28:23 通報 非表示

なんか独立国が不安定云々でもめてるみたいだが、結局内部混乱なんて時期の違いだけでどの国も通ってきた道だろう?


24: 10コメさん 2022/02/13 14:19:41 通報 非表示

>>22
オーストラリアとインドネシアとかも独立してろくなことにならない国に入っているのか?と言っているんです


25: 9コメさん 2022/02/13 15:03:43 通報 非表示

>>24
インドネシアは、入ってるがオーストラリアは、入っていない


26: 10コメさん 2022/02/14 16:23:48 通報 非表示

>>25
オーストラリアも独立国ですよ?


27: 9コメさん 2022/02/14 22:13:17 通報 非表示

>>26
う〜んとあの僕と君とジャ話のレベルが合わないようです。オーストラリアを誰が独立国じゃないっていったんですか?


28: 10コメさん 2022/02/16 14:15:10 通報 非表示

>>27
アジアの独立国は悪影響しか及ぼさないって言ったのはあなたですよ?


29: 9コメさん 2022/02/17 00:01:12 通報 非表示

>>28
まずオーストラリアは、アジアじゃないですよ。アホですか?


30: 30コメさん 2022/03/07 21:21:09 通報 非表示

リアルフォートナイト リアル荒野行動 バトルロイヤル

この選択肢はおかしいだろ。苦しんでる人もいるのに何馬鹿げたこと言ってんだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で