生前のUSAピョンを仕事場に連れていく、生前のUSAピョンの近くで実験するヒューリー博士の行動は虐待?虐待じゃない?

生前のUSAピョンを仕事場に連れていく、生前のUSAピョンの近くで実験するヒューリー博士の行動 虐待
虐待

16(76%)
生前のUSAピョンを仕事場に連れていく、生前のUSAピョンの近くで実験するヒューリー博士の行動 虐待じゃない
虐待じゃない

5(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 虐待 虐待じゃない 生前のUSAピョン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/13 17:17:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/13 17:20:06 通報 非表示

妖怪ウォッチのUSAピョンです。妖怪ウォッチのUSAピョンの画像が見つかりませんでした(泣)。ごめんなさい・・・・


2: 「虐待」派 2019/03/13 17:22:29 通報 非表示

私は絶対こっちです。生前のUSAピョン(妖怪ウォッチ)の近くで実験なんてしてなければ、生前のUSAピョンが、実験の爆発で死ぬという悲劇は起こらなかったと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する