みんなは和食派?洋食派?

みんな 和食派
和食派

33(50%)
みんな 洋食派
洋食派

32(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和食派 洋食派 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/16 18:28:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/16 18:29:44通報 非表示

みんなどっち派~?


2: 2コメさん 「洋食派」 2022/06/16 18:29:59通報 非表示

シリアルとかパンしか食べない


3: 1コメさん 「洋食派」 2022/06/16 18:30:32通報 非表示

>>2
え~!(びっくり


4: 2コメさん 「洋食派」 2022/06/16 18:31:02通報 非表示

>>3
ちゃんとしたの食べない

(朝食欲ないし少食だし)


5: 1コメさん 「洋食派」 2022/06/16 18:31:40通報 非表示

>>4
ちゃんと食べて~(>_<)


8: 7コメさん 「和食派」2022/06/16 19:37:11通報 非表示

>>4
わかる


6: 6コメさん 「洋食派」2022/06/16 19:30:06通報 非表示

野菜食べられない上酸っぱいの苦手、味噌が食べられないさらにご飯は炊き立てじゃないと食べられない…という絶望的な和食との相性


7: 7コメさん 「和食派」2022/06/16 19:31:23通報 非表示

和食しか勝たん


9: 9コメさん 2022/06/21 20:37:19通報 非表示

和洋折衷


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する