揃った

4 2022/06/13 15:15

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/13 15:15:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぼくにごみくだけないぴえん((


おめ!僕クレーンゲーム下手くそすぎて1個も取れんかった!!!


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/13 19:12:42 通報 非表示

モアジャン以外ないですw


いいなぁ〜!この前ゲーセン行ったらニゴミクあったから頑張ってみたけど全然びくともせんくてくそ破産したwww


6: ゆるの @yuannkunn 2022/06/16 22:27:20 通報 非表示

ミクちゃん揃ってる‼良いな〜まだ私3つしか持ってないよ〜私プロセカの推しえむちゃん何だ〜類さんは類推しなの?


9: ゆるの @yuannkunn 2022/06/17 17:56:51 通報 非表示

あ〜私ワンダショ推しですよ‼でも、2番めにビビバス好きです‼ビビバスではこはねちゃん推しで、ワンダショがえむちゃんです‼今プロセカで頑張ってる曲グッバイ宣言と神のまにまに何です‼類さんは、何の曲頑張ってますか?


11: ゆま @yukimako 2022/06/18 20:17:17 通報 非表示

あ〜高難易度買うんですね‼私、気に入った曲とかすぐ買っちゃいます‼あっ私ゆるのです‼こっちが本垢です‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する