もしポケモンが幻想入りしたらどうなる?

ボタンを押して投票してください!
1なんだかんだ馴染む16票(48%)
2早苗「ほんとにいたんですね」5票(15%)
3妖怪と勘違いされる3票(9%)
3幻想郷崩壊3票(9%)
3ゴーストポケモンが博麗神社に棲み着く3票(9%)
6パワーバランス崩壊1票(3%)
6そもそもお前らどうやって来たん1票(3%)
6カビゴンが食べ過ぎるせいで食糧難になる1票(3%)
9幻想郷の能力者の強さが全体的に上がる0票(0%)
9戦争になる0票(0%)
9その他(コメントで教えて)0票(0%)
9モンスターボールが幻想郷に普及0票(0%)
9レジ系の遺跡が文々。新聞で話題になる0票(0%)
9バンギラスが歩きまくるせいで幻想郷で地割れが相次ぐ0票(0%)
9ポケモンの強さが全体的に上がる0票(0%)
9UB共が暴れまくる0票(0%)
なんだかんだ馴染む
48% (16票)
早苗「ほんとにいたんで..
 
妖怪と勘違いされる
 
幻想郷崩壊
 
ゴーストポケモンが博麗..
 
パワーバランス崩壊
 
そもそもお前らどうやっ..
 
カビゴンが食べ過ぎるせ..
 
幻想郷の能力者の強さが..
 
戦争になる
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン 幻想入り なんだかんだ馴染む パワーバランス崩壊 妖怪と勘違いされる タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/10 13:11:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そもそもお前らどうやって来たん」派2022/06/10 13:55:38 通報 非表示

何があったらそうなるんだ?


2: 2コメさん 「なんだかんだ馴染む」派 2022/06/10 15:22:47 通報 非表示

意外とすぐ馴染みそう

東方 ポケモン

3: 3コメさん 「なんだかんだ馴染む」派2022/10/23 14:07:42 通報 非表示

>>2
そうであってほしい


4: 4コメさん 「なんだかんだ馴染む」派2024/02/22 22:28:32 通報 非表示

馴染むと思う。


画像・吹き出し