ゆきむらの騎士A卒業は悲しい?特に何とも思わない?

ゆきむらの騎士A卒業 悲しい
悲しい

32(59%)
ゆきむらの騎士A卒業 特に何とも思わない
特に何とも思わない

22(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲しい 特に何とも思わない ゆきむらの騎士A卒..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/15 10:27:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「特に何とも思わない」派2022/05/15 10:28:51 通報 非表示

とりあえず、これからの人生を生き抜いてほしい


2: 2コメさん 「悲しい」派 2022/05/15 10:29:40 通報 非表示

悲しいけど、ゆきむが決めたことだから、これからも活動頑張ってほしいと思います。

応援してます


3: 3コメさん 「悲しい」派 2022/05/15 10:31:06 通報 非表示

嘘!?

そうなん!?

意外とゆきむら。さんの声好きだったから悲しいな....


4: 4コメさん 「悲しい」派2022/05/15 10:48:50 通報 非表示

めっちゃ悲しいけどゆきむが決めたことだから...


5: 5コメさん 「特に何とも思わない」派2022/05/15 11:10:01 通報 非表示

ゆきむら。はなんかソロの方がいい


6: 6コメさん 「悲しい」派2022/05/15 12:44:01 通報 非表示

>>5
君が誰か分かったw


8: 5コメさん 「特に何とも思わない」派2022/05/15 12:45:28 通報 非表示

>>6
普通に投票だけ楽しんでる人もいるんでわかったならDMで言ってくれます?


7: 6コメさん 「悲しい」派2022/05/15 12:44:10 通報 非表示

かなしすぎる


9: 9コメさん 「悲しい」派2022/05/18 17:45:50 通報 非表示

正直なことを言ってしまえば、、、、、めっちゃ悲しい!!!(´;ω;`)

でも、それがゆきむの決めたこと。だったら応援する!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する