オリジナルの20質

3 2022/02/02 09:10

こんにちは、ミルクティーです!今回は、100質をやろうと思ったんですけれど、大変そうなので20質に縮めめました(笑)

1・年齢は? 11歳です。  2・好きな食べ物は? からあげとカレーとホッケです!  3・好きな人はいる? いません。タイプの条件が多すぎて!  

4・好きなユーチューバーは? ななこさんと、ニコラTVと、あとはTWIÇEのMVとかを見ます!  5・好きなアイドルは? ITZYとTWIÇEです!

6・メンバーでの推しは?  ITZYではリュジンちゃん,TWIÇEだったらダヒョンちゃんです!  7・なんで好きなの? ラップが上手いからです!

8・好きな漫画は? ハニーレモンソーダーと呪術廻戦と絶叫学級です!  9・J-POPの中でどのグループが好き?  YOASOBIさんです!

10・好きなコスメブランドは? CEZANNEとCANMAKEです!  11・オススメのヘアケアは? アンドハニーのヘアオイルを毎日塗っています!

12・好きな洋服のブランドは? ハニーズとピンクラテとレピピアルマリオと、A・V・Vと、H&Mと、WEGOと、オリーブ・デ・オリーブと、ZARAと、グレイルと、GUです!(多すぎてごめんなさい!)  13・使っている化粧水は? メラノCCです!  14・使っている乳液は?白潤です!

15・使っているパックは? ルルルンです!  16・お小遣いは月に何円?  1000円くらいです!  17・幸せ? 幸せです!

18・色白?色黒? 色黒です(TT)  19・ライバルはどんな感じの人? 私の友達です。 

20・最後に皆へメッセージ   私は、投票トークのことが、皆さんより知らないと思うので、優しく教えていただけると嬉しいです。フォローしてくれる人がたくさんいて、とってもありがたいです!長くなってしまい、すみませんでした。リクエストがあったらコメント欄に書いてください☆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/02 09:10:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私と共通点があったら教えて下さい!


画像・吹き出し
タグ: オリジナル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する