ころんくんと莉犬くんはどっちが歌声が高い?

ころんくん
ころんくん

33(24%)
莉犬くん
莉犬くん

101(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ころんくん 莉犬くん 歌声が高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/31 07:55:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「莉犬くん」派2022/01/31 08:23:50 通報 非表示

え、莉犬


2: 2コメさん 「莉犬くん」派2022/01/31 08:49:13 通報 非表示

どっちも高いし、好きだけど、どっちかといったら莉犬くんだよねぇ


3: 3コメさん 「莉犬くん」派2022/01/31 10:07:19 通報 非表示

>>2
好きは関係なくね?((


6: 2コメさん 「莉犬くん」派2022/01/31 10:35:37 通報 非表示

>>3
付け足しただけ


4: 3コメさん 「莉犬くん」派2022/01/31 10:07:29 通報 非表示

うん,莉犬くんですねはい(


7: 7コメさん 「ころんくん」派2022/01/31 18:33:06 通報 非表示

莉犬くんは全体的にキーが高いイメージがあるんよなぁ(低いときもあるけどね)

ころんくんは時々めっちゃ高いやつくるんよ

それが莉犬くんより高いキーな気するんよね


8: 8コメさん 「莉犬くん」派 2022/01/31 18:36:47 通報 非表示

>>7
うんうん、わかる!!


13: 12コメさん 「ころんくん」派 2022/03/18 17:45:25 通報 非表示

>>7
莉犬くんは犬八せんせいのときすっごい声低くなるよね!そういうところが好き


17: 16コメさん 「莉犬くん」派2022/09/02 20:54:57 通報 非表示

>>13
大共感です!


10: 9コメさん 「莉犬くん」派2022/02/05 15:28:25 通報 非表示

ころんくんより莉犬くんのほうが高いキーを歌ってるんよねぇ。でもころんくんはときどきじごえとちがって莉犬くんよりは低いかもしれないけれどめちゃくちゃきれいな声出すんよねぇ🤍


11: 8コメさん 「莉犬くん」派 2022/02/06 09:39:26 通報 非表示

>>10
ミネラルウォーターみたいな声、、、透き通ってるよね


12: 12コメさん 「ころんくん」派 2022/03/18 17:42:43 通報 非表示

なんか普通に喋ってるときはころん、声ガラガラだけど歌うときは声がすごく高くなる気がする


14: 14コメさん 「莉犬くん」派 2022/03/18 17:58:48 通報 非表示

歌声が高いのは莉犬くんかな。

ころんくんは、「高い」っていうより「優しい」声だと思う。なんていうか、落ち着いてる感じ?


15: 15コメさん 「莉犬くん」派 2022/06/18 23:40:00 通報 非表示

わからない w


16: 16コメさん 「莉犬くん」派2022/09/02 20:54:34 通報 非表示

やっぱり莉犬くんかな〜〜。マンマルダンスのときなんてすっごい高い声出してたからな〜〜。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する