男子は気にしてない女子の◯◯

6 2022/12/15 09:29

恋のきゅーぴっと美蘭miranです💘

今日は男子は気にしてない女子のコンプレックスを紹介します‼︎

5位 背が高い

背が高くて浮いちゃうことがよくある…心配ないです‼︎

男子は背が高くてモデルさんみたいだなとしか思っていません。

そういうあなたはスキニージーンズをはくと足の長さが目立つのでおすすめです。

4位 ぽっちゃり

太っていて嫌だな、恥ずかしいな…心配ないです‼︎

少しのぽっちゃりは男子からはぷくぷくしてて可愛いなとしか

思いません‼︎

3位 言葉遣いが荒い

言葉遣いが荒くて親に注意される、もっと女の子っぽくしないといけない⁇

そんなことはありません!男子は(好みにもよりますが)おとなしい清楚な子より

話しやすくて気が合う子の方が人気なことが多いです‼︎

自分は自分らしく‼︎

2位 できないことがある

人って必ず短所があります。実は男子は悩んでいるとつい可愛い!力になりたい!と思ってしまいます…

逆になんでもできてマウントとってくる女子より断然いいでしょ⁇

悩みがあることはある意味得なんですよ♡

1位 流行りにのれない

これは1番男子も見ています。服は流行りの服がいいよね、このメイク買っとかないと…

そんなことない‼︎男子は流行りの服なんかしらないし、すっぴんだって気にしない。

自分もついていけそう、好きになれそうな趣味の子の方が好きになれるんですよ⁇

このとぴっく、あなたのためになれたかな⁇

共感してくれたかな⁇

他のとぴっくもあげてるからよかったら見てね‼︎

♡とコメントよろしくね‼︎ @miran_xoxo

#自分は自分らしく‼︎

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 男子 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/15 09:29:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あげてほしい内容があったらdmで教えてね!


5: 青木 @aoki 2022/12/18 16:33:46 通報 非表示

確かにそうかも…参考になった❕


7: 青木 @aoki 2022/12/18 16:51:35 通報 非表示

>>6
男子ってホントに何考えてるのか不明だからさー笑


9: 青木 @aoki 2022/12/18 17:44:06 通報 非表示

>>8
よなあ〜どう考えても分かんないなー


画像・吹き出し
タグ: 男子 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する