すとぷり ジェルくん描いきました!

21 2020/10/17 23:32

《リクエスト》ジェルくん 前回に引き続き歌い手をリクエストで描きました。

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/17 23:32:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/17 23:35:12 通報 非表示

かっこいいですね!


2: 2コメさん 2020/10/17 23:36:08 通報 非表示

>>1
トピ主です

ありがとうございます


見ました!!ジェルくんカッコイイです、色塗りも素敵!


4: 2コメさん 2020/10/17 23:52:42 通報 非表示

>>3
ありがとうございます(べこ)


>>4
いえいえ~_( _´ω`)_ペショ


6: 2コメさん 2020/10/17 23:54:17 通報 非表示

>>5


7: 7コメさん 2020/10/29 16:13:14 通報 非表示

うますぎ‼️(絵が)


8: 莉依 @Rii 2020/10/29 19:06:27 通報 非表示

あーりーがーとー


10: 莉依くん @Rii 2020/11/12 21:15:04 通報 非表示

>>9
あんがとう~


>>10
どういたしまして、


12: 12コメさん 2021/04/04 12:56:10 通報 非表示

可愛いしかっこいい😍❤️💕


襟足って難しいよね........


14: 14コメさん 2021/04/16 06:47:59 通報 非表示

顔のアタリとってから描いたほうがいいですよ

あと、つむじの場所がぐしゃぐしゃで、頭の形がおかしく見えます。色塗りの陰影がなく、立体感がありません。絵を描く際は、右利きの人は左目から描いたほうが、左右対称に描きやすくなります。あと、手の大きさっていうのは、ほぼ顔とおんなじかちょっと小さいぐらいです。あなたの絵は手が小さすぎます。たくさん練習して、頑張ってください。


15: すずねこ @mwyn5608 2021/04/17 19:58:45 通報 非表示

かっこよ!


上手ですね


へったくそ


28: しむ @shimukunn 2022/02/06 09:07:56 通報 非表示

>>18
あなたりすなーさんですか。下手くそならその理由も含めアドバイスをしてあげたらいいでしょう。もとはみんな下手くそなんです。この子の絵がへたくそなのなら、それは今からイラスト絵柄が上達していくっていう可能性が十分にあり得るということです。あなたは絵を上手く描けるのですか?描けるのでしたら、人のイラストに文句を付ける下手な絵師ですね。描けないなら、人のこと言えませんよね。


>>28
じゃあ、アドバイスしますね。

・頭の形がぐちゃぐちゃ→コンパスかなにかで大体の形を描いてはどうでしょう

・顔にたいして顔のパーツが左下がり→紙をくるくる回したりしてみては?((なったことがないのでわかりませんが

・鼻どこですか?→影つけてください

・右目(閉じてる方)が曲線→目尻を盛り上げてみれば?((三角定規の直角三角形の30度側を描くイメージで

・耳が小さい→大きく描きましょう

・肩幅が狭い→大体顔の二倍は描きましょう

・服のパーツが小さい→大袈裟に描くイメージで

・手が小さい→大体、顎~(眉毛~こめかみの間)ぐらいの大きさは描きましょう

・胴体が細い→ジェル君は男性なんで、せめて顔幅ぐらいは太くしてください

以上です。満足しましたか?


30: しむ @shimukunn 2022/02/09 07:29:57 通報 非表示

>>29
私が満足しても意味がないでしょw

なんで満足させるのw

アドバイスしたらいいんじゃん?って言っただけ。

私を満足させろとは一言も言っとらん。w

ま、いいや。


>>30
何様やねん


32: しむ @shimukunn 2022/02/09 22:19:38 通報 非表示

>>31
さぁ?分からんw

知らんけどw


>>32
なにが?


お世辞でも上手とは言えない


あなたジェル君見たことあるの?


全くジェル君っぽくないね


34: .., @rScR_56 2023/02/11 23:17:57 通報 非表示

>>21
それな


by ジェル君推し


23: 莉音だお @yuuinu2021/10/16 04:40:20 通報 非表示

>>22
良いですよねジェルくん


27: しむ @shimukunn 2022/02/06 09:01:33 通報 非表示

いいね!ちなみにアドバイスですが、莉依さんは少し斜めを向いている絵を描くのがうまそうですね(この絵からして)。少し斜めを向いている子も書いてみてください!また、顔の大きさと手の大きさがほぼ同じ位(手のほうが少し小さい)くなっていなかったので、そう描くといいですよー!一回試しに線を引いて、そこから描いてみるといいです。是非やってみてください!リクエストはなーくんです(あにまる)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する