すとぷり情報!(拡散)

5 2021/10/28 13:55

11/2 NHK総合テレビにて……

すとぷり、初登場!番組の始まりは19:57~!

リスナーの中で見ない奴居る!?居ねぇよなぁ!(謎テンション)

私は絶対見る!っていう人はコメントよろしく!

(かにぃ〜は楽しみすぎてただいまテンションが爆上がりしております)

You Tubeの方でも確かwうたコンさんのチャンネルで動画があがっているのでチェックよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり情報 拡散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/28 13:55:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見るよなぁ!?w


2: 菫#midori @sunire 2021/10/28 14:01:11 通報 非表示

みれればみようかな?と思います。


3: お豆 @abcaaaa 2021/10/28 14:16:46 通報 非表示

見るに決まってんだろ


あとコメントした人は見るってことでフォローしとくからよろしくぅ


絶対に見るぅぅ!!


7: 永夢^_^ @iiiii 2021/10/28 15:20:58 通報 非表示

本当ダァありがとぉ


宿題するから落ちるぅ


知ってる!!!!!

YouTube見てたら出てきた~

楽しみ~♪


おーーー!!!!


もう録画したー


絶っっっっっっっっっっっっっったいに見ますぅ❤


もちろん録画しました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する