思ってること書く(更新する可能性あり)

13 2021/03/13 18:39

なんかさ、どれだけユーザー居るか数える為にフォローすんのやめてほしい

はっきり言って不快

フォローして欲しくない人も中にはおるんやから少しは考えてや

プロフとか読んでないん?

そんなに数えんのに必死なん?

フォロー機能ってわかる?

数える為にするもんじゃないんだよ?

そんな下らないことに利用されるの嫌だ

数えてなんになるん?

いちいちこんなトピ作るんやったらはっきり本人に言えばって思う人居ると思うけどさ、めんどいんよ単純に()

あとさ、するかしないかはユーザーの自由やけど皆運営さんに頼りすぎじゃね?

いくら運営さんが教えてって言っててもちょっとは考えようよ

甘えすぎって思う

昔依頼してたおれも同類やけどね

更新していくかも、どーぞ嫌いになってください

おれの悪口とかじゃんじゃん言ってくれて結構

異論認めます

来ねぇと思うけど笑笑

以上

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 更新 可能性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/13 18:39:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



更新頻度は低めやと思う


我々だのゾムです!

ゾム

>>2
はい?

何ですか?


>>3
食害組ってゾムさんのことではないのですか?


>>4
そうですけど、ここで書く必要無いですよね?


>>5
だめだったらすみません汗


>>6
いや、だめですよ笑笑

wrwrd と関係無いんで笑笑


>>8
あと、数え目的は嫌ですが、普通にフォローしたくてするならOKですよね?


>>9
話めちゃくちゃ変わってすみません


>>9
それは大丈夫です笑笑


>>8
今後気を付けてくださいね笑


14: 14コメさん 2021/04/04 17:17:21 通報 非表示

>>2
可愛い〜(๑>◡<๑)


>>14
そういうのやめとくれん?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する