私と喋ったことない人、あまり喋ったことない人、喋ろ

5 2021/07/02 21:03

題名通りです!

誰でもいいので喋りましょ〜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/02 21:03:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここ入れんくなったからこれに返信してね〜


初めまして、祐奈 パイナップル食べたいさん!

話してみたいですぅ((((((全とーと民よ、無視するがいい


>>2
誰ーー

返信してくれ


>>3
吾輩はぐらである


>>6
まぁ

そうだよねw


>>8
うわはははは

ドット絵作ったよゆーなちゃんのリクエストじゃないやつ(((


>>10
ドット絵とは、主としてコンピュータ上における画像の表現方法・作成方法の一形態であり、表層的には通常の目視でピクセルが判別できる程度に解像度が低いビットマップ画像と捉えることができる。


>>11
あー!あれか。あれね


5: みおん @Tad 2021/07/02 21:37:28 通報 非表示

話そー


わ、わかりました、、?


で、あなたあはだれですか?


私は、はぴきみの里奈です。


よかったらDM送って下さい。よろしくお願いします。

よろしく

画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する