音、歌詞や絵など不気味ながらも癖になる曲です
ゆっくりめな曲ですがどこか落ち着かない感じが好きです
全体的に平坦さを感じるのですが、サビがサビだとわかるのが素敵だと思います。本当に大好きです
ぜひ聴いてね