私について話します

3 2025/09/23 19:27

〜はじめに〜

※このトピは重い話になる可能性があります

※トピ画は無関係(落書きです)

初期から絡んでる相互さんには限トピで良く話を聞いてもらったりしてるんで相互さんは知ってる話も多いと思うんですけど見ていただけたらと思います!

それでこういう話するのはグロバでは最初で最後かなと思ってます

色々話すことあるんで長くなりますがご了承ください!

まず一つ目

私の性格?についてなんですけど

ちょっとのことでも気になるっていうのがひとつあって最初はそんなでもなかったんですけど

クラスの席で通路挟んで隣がクラス1の問題児で咳する時に口元おさえないんですよ

それで全部こっちに向かって咳をしてくるから

それが本当に嫌すぎてトラウマすぎて

うちのクラス百人一首してるんですけどその時に手触られたりとかあって、その人授業中もすごいうるさくて

なので今年に入って結構気になってます

性格の件ではまだあって

私思ったことうまく言えないんですよ

言いたいことあるけどこれ言って嫌がられたらどうしようとか変だと思われたらどうしようとかそういうのを考えすぎちゃって

それで考えすぎなかったら言い過ぎちゃったり調子乗りすぎちゃったりするんですよ

それと頼られすぎるのが嫌なんですよ

責任あることを頼まれがちで昔からそうだったんですよ

劇で主役に抜擢されたりとか

班長にさせられたりとか

そういうのがストレスすぎて頼られすぎるのが本当に嫌になりました

それで私極度の心配症で全部悪い方向に行く予想?をしちゃうんですよ

できるだけ余裕持って行動したいんですけど

『大丈夫でしょ』とか言われたら余計心配になります(

でもうひとつが学校についてなんですけれども

これもいくつかあって

まずはトラウマなんですけど

去年に担任と隣のクラスの担任に2対1で怒られたことがあって

最終下校時間30分すぎても怒られて

私はその前々日まで休んでて

終業式までに出さないといけない課題を言われてなかったんですよ

なのに終業式の前の日に出してって言われて

怒られてその時言われたことしっかりとは覚えてないんですけど

『泣くならやれ』『今日まで休んでたわけではないやろ』とか言われて

今でも『泣くならやれ』って言われると思い出しちゃうんですよね

ちなみになんですけどその時の担任のことは今大好きすぎます((

隣のクラスの担任については大っ嫌いです

それで私たまにくる学校行きたくない定期があるんですよ

別に嫌なことあるわけじゃないけど

自分の中でも行きたくない理由がわからないっていう

行きたくない定期が半年に1,2回1週間ぐらい続きます

不登校予備予備軍ぐらいなんですけど(

とまあ話したいことは以上です

今回何でこの話をグロバに投稿したかと言いますと

初期から絡んでる方々以外にも話す方が増えてきて

でも限トピに誘う人はもう決まってて

でも知ってもらいたいと思ったのでまとめてみました

いつも話を聞いてくれるすこめんありがとう

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/23 19:27:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する