生涯で私だけなんだよね

23 2024/01/08 16:47

♡キャットラビング/いふさん♡

第六回いれいす総選挙で投稿された歌ってみたです🎙♩

よければ聴いてみてください🐱💙

➡️ 動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生涯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/08 16:47:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ありがとうございます!🙏🏻


凄い上手いですね!シンプルによくイラストを描く身として尊敬してます!


>>3
ありがとうございます!!


めっちゃ上手い、、、

いれいす総選挙お互い頑張りましょう!!


>>4
ありがとう!!ふゆちゃんはないこさん応援するのかな?🤔

お互い頑張ろう!🤝🏻💕


>>7
うん!

頑張ろ!!


お仕事が早い.....😵‍💫

キャットラビングってビジュいいよね~.ᐟ.ᐟ

総選挙頑張って~︎👍🏻 ̖́-


>>9
超急いで描いたから🤥笑

わかる…!メンヘラ感好きすぎるしかわいい🤦🏻‍♀️♡

頑張る!!ぴよちゃん(呼び方これで大丈夫かな?)も頑張って🤝🏻🎶


>>10
元々が英語混ざってる曲だからかっこいんだろうな.....

呼び名それでいいよ.ᐟ.ᐟ私もりふちゃんって呼ぼ~.ᐟ🤝🏻 ̖́-


うまいの一言で収まります

いい意味でですよ!


>>12
ありがとうの一言で収まります😭🙏🏻


13: 入れ歯予備軍 @ua56 2024/01/08 20:11:30 通報 非表示

目のぐるぐるだいすき

青黒さんどっちも応援する浮気者だけど総選挙頑張ろう


>>13
そう、目アレンジしてみたの!いい感じになった

二股か🙄お互い頑張ろうな🤝🏻


>>14
ありがとうございますー!フィルター付けてみたらいい感じになりました💖


>>19
元がいいからだと思います✨


>>25
それは違います♡


えええめちゃかわえええ~💕💕


>>15
ぴよちむむありがとう!!!


>>20
いえいえええ


ねえほんとに最高サムネに採用されてもいいレベルだよ😭✨

暗い雰囲気でも色がはっきりしててかわいいし、目のぐるぐるとかどうやって書いてるんだってくらい上手い………!!!


>>16
そこまで言ってくれるの嬉しい!😭💖でもTwitterにはイラスト載せてないからそもそも見てもらえないんよね…🤥(

ありがとうー!!🤦🏻‍♀️

今いれいす総選挙やってるからお互い頑張ろうね🤝🏻🎶


22: 妃那 . @me__g2024/01/09 20:10:58 通報 非表示

いふさんのぐるぐるしてる感じすきやわ👮🌟

なんかさ、偏見だけど目に依存してる感あるのまたいいね^-^


>>22
ひなたんだ

ありがとうぐるぐるいいよね😼メンヘラ感というか狂ってる感じ出て好き


24: ひなちむ @me__g2024/01/09 21:03:25 通報 非表示

>>23
そうそうなんか堕ちてる感😽


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 生涯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する