私の目的

4 2023/12/11 22:52

私は、小学生のころ、いじめられていました、

なので、いじめている人は、どんな気持ちなのか、知りたかったので、こういうことをしました

私のいじめも同じようなことです、

本当にごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/11 22:52:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どーした?

何したん??


3: 優 愛 @yuu6662023/12/15 17:04:00 通報 非表示

>>1
ん〜っといじめみたいなことですよ (苦笑


>>3
おぉ…大変だね

人生山あり谷ありらしいよ

どこ目線って感じだけど汗


そっか。。。

また辛いことがあったらみんなに相談してみてね


4: 優 愛 @yuu6662023/12/15 17:04:06 通報 非表示

>>2
ありがとうございます


>>4
いえいえ!

あと敬語じゃなくてタメ口でいいよー!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する