私の全てを明かします(スジュ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全て スジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/24 09:17:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私の本当のプロフィールを紹介します。皆さんに話してたプロフィールと少し内容が違います。

本名 パク・テヒョン

出身地 大邱 亀尾市

育った場所 釜山、日本。

私は幼い頃に両親を無くし、祖父母に育てられました。でも私の家はすごく貧乏でした。釜山に引っ越した時。お肉を買いにいきたくてもお金がないから野菜だったり新しい靴を買ってもらいたくてもお金がないからボロボロの靴をずっと履いていました。そしてある日、おじいちゃんがお金を稼ぐために一人韓国に残りおばあちゃんと私だけを日本に移住させました。その時は私が11歳の頃でした。そして私は15歳になり中学三年生になりました。その時日本で流行ったのがスーパージュニアという韓国のボーイズグループでした。そのスーパージュニアの略称がスジュでした。日本の友達は私にスジュというあだ名をつけました。なので私の最初のIDはスジュだったんです。そして私のおじいちゃんが脳梗塞で死んだという知らせを受け韓国に戻ったときにはBTSが流行りに流行ってました。しかも私の本名がパク・テヒョン立ったのでジミンとテテを合体したような雰囲気をかもしだしていたんですよ。なので今のあだ名はテヒョナかテテです。私の場合は亭娉という漢字なんですけどそれでもやっぱ勘違いされる事が多いです。今も実家にいたり一人暮らしをしたりと行ってきたりを繰り返してます。質問あれば答えます。


2: 2コメさん 2020/03/24 10:29:45 通報 非表示

お話したことはないけど、すべてを明かす前もあとも、スジュさんはスジュさんですので。皆さん今まで通りにお話しますよ。話したこともない人に言われたら、は?って感じだと思うんですけど…。

たぶんご本人ですよね。違ったらすみません。


3: 3コメさん 2020/03/24 10:43:25 通報 非表示

>>1
ミミは実在しますか?


>>3
実在しますよ。というか私の友達です。


>>2
すいません、文章の意味が全く分からないんですけど、ご本人ですよねってどういうことですか?私スジュですよ。


6: 快利 @kairi 2020/03/24 11:05:47 通報 非表示

>>1
おじいさん良い方…


>>6
うん、!自慢のおじいちゃんだよ!本当に誰よりもかっこよかった!!私とおばあちゃんが日本に移住するときに空港でおじいちゃんが私に「人を愛するよりも自分を愛する方が複雑で難しい。だけど自分らしく自分を出せばきっと自分を愛せて人も愛せる」って、教えてくれたんだ。だから私はこういう人間に育ったし、性格はおじいちゃん譲りだと思う。私が日本にいるあいだおじいちゃんは必死でお金を貯めて練習生になるための費用として残しておいてくれた。涙が止まらなくてさ。私はおじいちゃんみたいに優しくて自分らしく動く人になりたいなって思う、長文ごめんね


8: 2コメさん 2020/03/24 11:26:27 通報 非表示

>>5
何かごめんなさい…


>>8
謝らなくて良いんですけど文章の意味を知りたくて。


10: 快利 @kairi 2020/03/24 13:28:43 通報 非表示

>>7
優しい……おじいさん

本当にいい人、、憧れるわ、、そっかあ練習生もお金かかるよね…スジュのおじいさん凄い人…って言うか…俺もさー、中一んときにじいちゃん亡くなってしかも別れる前に八つ当たりしたんだ。じいちゃんが亡くなる前に謝りたかったなー。俺、じいちゃんっ子だったし。亡くなったってしったとき涙が止まらんかった。俺が情けなくてダサくて…でもあるときじいちゃんの友達からリュウくんのおじいさんに手紙をあづかったからって手紙をもらった。「リュウ!毎日、泣いてばかりでリュウらしくないぞ。じいちゃんのことは気にするな。大丈夫だ。お前は笑顔で元気で前を向けって」だから俺は前を向いて歩いてる!ってって関係ない話ごめんね


>>10
そうなんだね、、。リュウ君のおじいちゃんも優しいんだね!同じ境遇で少しホッとした、


12: まき @twice 2020/03/24 17:51:12 通報 非表示

>>9
スジュさん本当にすみません。

投票トークあるあるっていうトピ見ました。私はスジュさんを無視してるつもりはなかったです。あと影で悪口を言ってません。

けど勘違いをさせてしまって本当にごめんなさい。私はスジュさんのこと嫌いじゃないし、韓国が好きなので仲良くなりたいと思っています。私のことを許してくれなくても当然だけど、もしよかったら仲直りしたいです。


13: 2コメさん 2020/03/24 18:01:42 通報 非表示

>>9
なりすましとかだったらスジュさんに申し訳ないなと思いまして…。一応名前とかIDの確認もしたんですけど、自信がなくて…。


>>13
あ、そういう事か!ありがとうございます><


15: 快利 @kairi 2020/03/24 18:35:47 通報 非表示

>>11
うんうん、。俺も共感者?がいてよかった

今気づいたけどスジュのじいちゃんも俺のじいちゃんも見守っていてくれるから前を向いて歩いて行こう!どんな未来も!


>>15
そうだね!!一緒に乗り越えよ!対人恐怖症なんかに負けない!!


17: 快利 @kairi 2020/03/24 18:47:02 通報 非表示

>>16
そうだ!そうだ!対人恐怖症に負けるなー!なにもかも勝つぞー!←子供が言いそうなセリフ笑


>>17
えいえいおー!←安心してこっちの方がヤバいから


19: 快利 @kairi 2020/03/24 18:53:54 通報 非表示

>>18
おー!おー!おー!←何じゃこれ?笑


>>19
なんの掛け声だよ←は


21: 2コメさん 2020/03/24 23:00:05 通報 非表示

>>14
いえいえ。私も分かりにくい文章にしてしまったので。


22: 快利 @kairi 2020/03/25 15:53:11 通報 非表示

>>20
えーっと、おー!おー!おー!のかけ声←そう言う意味じゃない


>>22
あ!そうか!!←納得すな


24: 快利 @kairi 2020/03/26 14:09:53 通報 非表示

>>23
納得してくれてありがとう←アタマクルッチャッタ


>>24
なんか私とリュウ君似てるね~♪←は?


26: さゆ @SAYU 2020/03/27 11:16:23 通報 非表示

スジュさんかわいそう


27: 快利 @kairi 2020/03/27 15:57:26 通報 非表示

>>25
にてるー←ナニイッテルノコイツ


>>27
そだねー←アタマダイジョウブ?


29: 快利 @kairi 2020/03/28 13:14:15 通報 非表示

>>28
スジュおもろいわー←キュウニ


>>29
でも静かなときは静かだよ!?←ソリャソウダ


31: 31コメさん 2020/03/28 16:25:32 通報 非表示

>>7
すごい!


32: 快利 @kairi 2020/03/28 19:31:28 通報 非表示

>>30
スジュが静かは想像できん←なんかシツレイ


>>32
ひ、ひどッ←


34: 快利 @kairi 2020/03/29 17:39:40 通報 非表示

>>33
はいはーい、すみませーん←


>>34
なんだこの会話←今更かい


36: 快利 @kairi 2020/03/30 15:31:08 通報 非表示

>>35
それな、謎の会話笑


>>36
なんか怖いよねww←


38: 快利 @kairi 2020/03/30 17:16:55 通報 非表示

>>37
怖いわあ←口調


39: きーちゃん @twiceizone 2020/03/31 09:15:06 通報 非表示

>>1
スジュ、私結構スジュと仲良くて、スジュのことは知ってる方だと思ってたけど、全然知らないことばっかだった。スジュの色々ある人生とか、おじいさんのこととか、スジュが書いてくれた文章を読んでいたらなぜか涙が溢れてきました。

スジュじゃまだ未成年なのに食事管理とか自分のことを自己管理できていて本当にすごいと思う。私も将来スジュのような人になりたいです。

(なんか硬くなっちゃった笑)

きーちゃんより


40: きーちゃん @twiceizone 2020/03/31 09:15:42 通報 非表示

>>39
スジュスジュうるさい文章になっちゃった笑


>>39
あはは…なんか…ありがと!嬉しい!

きーちゃんは私の親友!!


42: きーちゃん @twiceizone 2020/04/02 11:12:23 通報 非表示

>>41
うん!

しんゆー♡

(☝ギャルか)


>>1
おじいさん……

すっごく優しい方なんですね!


44: 44コメさん 2020/09/19 23:54:15 通報 非表示

>>1
嘘付けwww


45: 44コメさん 2020/09/19 23:55:00 通報 非表示

>>7
練習生?wwwそんな忙しい人がネットするわけないよ?www


46: 44コメさん 2020/09/19 23:55:36 通報 非表示

>>10
手紙もらったは嘘


>>44
それはないと思います


48: 48コメさん 2020/10/15 23:50:08 通報 非表示

>>47
純粋に質問なんですけど

性同一性障害っていうのはどうやってわかりましたか?

それと周りからやはり批判されるものでしょうか、

私は違いますが妹が悩んでおりまして


>>48
病院に行


>>48
すみません、誤字りました。

カウンセラーに行ってから病院に行くんです


51: 여보람 @ARMY 2021/01/01 00:58:57 通報 非表示

>>15
あんたうちが新規のときにアイのお兄ちゃんとか嘘ついてたよね

マジ信じられないんだけど 

最低


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 全て スジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆