私の好きなアニメの中で一番好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 葬送のフリーレン | 12票(23%) | |
| 2位 | その他(コメ欄で教えてください…) | 5票(9%) | |
| 3位 | 進撃の巨人 | 4票(7%) | |
| 4位 | 推しの子 | 3票(5%) | |
| 4位 | 名探偵コナン | 3票(5%) | |
| 4位 | 呪術廻戦 | 3票(5%) | |
| 7位 | 物語シリーズ | 2票(3%) | |
| 7位 | 犬夜叉 | 2票(3%) | |
| 7位 | 新世紀エヴァンゲリオン | 2票(3%) | |
| 7位 | 銀魂 | 2票(3%) | |
| 7位 | らんま1/2 | 2票(3%) | |
| 7位 | 暗殺教室 | 2票(3%) | |
| 7位 | ロシデレ | 2票(3%) | |
| 14位 | マギ | 1票(1%) | |
| 14位 | トニカクカワイイ | 1票(1%) | |
| 14位 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | 1票(1%) | |
| 14位 | とある科学の超電磁砲 | 1票(1%) | |
| 14位 | るろうに剣心 | 1票(1%) | |
| 14位 | 夏目友人帳 | 1票(1%) | |
| 14位 | 鬼滅の刃 | 1票(1%) | |
| 21位 | 絶対可憐チルドレン | 0票(0%) | |
| 21位 | バイオレット・エヴァガーデン | 0票(0%) | |
| 21位 | かぐや様は告らせたい | 0票(0%) | |
| 21位 | デスノート | 0票(0%) | |
| 21位 | 薬屋のひとりごと | 0票(0%) | |
| 21位 | オリエント | 0票(0%) | |
| 21位 | すもももももも〜地上最強のヨメ〜 | 0票(0%) | |
| 21位 | コードギアス 反逆のルルーシュ | 0票(0%) | |
| 21位 | ふしぎ遊戯 | 0票(0%) | |
| 21位 | 少女革命ウテナ | 0票(0%) | |
| 21位 | ビースターズ | 0票(0%) | |
| 21位 | リゼロ | 0票(0%) | |
| 21位 | ヒロアカ | 0票(0%) | |
| 21位 | YAIBA | 0票(0%) | |
| 21位 | アオのハコ | 0票(0%) | |
| 21位 | 好きなの多すぎて選べない‼︎ | 0票(0%) | |
| 21位 | ねぇよwwwwそんなもんwwww | 0票(0%) | |
| 21位 | 鋼の錬金術師 | 0票(0%) | |
| 21位 | ハイキュー‼︎ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主です。
私が好きなアニメだけを載せたトピックです。
あなたの好きなアニメがなかったらごめんなさい。その場合はコメ欄で教えてください…誹謗中傷や悪口などはご遠慮ください。よろしくお願いします…
>>3
推しの子ですか〜
面白いよね‼︎
byリヴァイ兵長無限恒久永遠推し((こっちも名乗るぜ
>>25
うん、そうだね
第3期に出てくるかもしれない(確実に出ると思うけど)
から第3期楽しみ〜
>>26
少年ジャンプ+でしか最後の方は見たことないなぁ…
アニメとか、最初の部分しか見てないや()
星野アイが死んで少し経ったくらいまでっ
>>27
私はアマプラで全部見たけど、、、
アマプラ入ってない人は再放送を録画しよう!
それかリアルタイム
いつ再放送やるかわからないけど。
次やる第3期は録画しよう!

