進撃の巨人は面白いし神?つまらない?

進撃の巨人 面白いし神
面白いし神

215(36%)
進撃の巨人 つまらない
つまらない

381(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白いし神 進撃の巨人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/29 05:03:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/29 05:03:28 通報 非表示

伏線が多くて好き


2: 2コメさん 「面白いし神」派2022/10/11 22:02:00 通報 非表示

ストーリーが深くて好きだなぁ


4: 4コメさん 「面白いし神」派 2022/10/13 02:18:10 通報 非表示

第一話の最初から最後の最後まで話が組み立てられていて、伏線回収の上手さキャラの魅せ方の上手さなどが見返せば見返すほどどんどん見つかる凄すぎる作品。

あとエレン・イェーガーさん、3番のスタプリ信者を地ならしで潰しちゃってください。


5: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/10/13 04:54:33 通報 非表示

>>4
人類大量虐殺?あれは自分を敵にしてみんなを英雄にさせようとした、エレンの熱い気持ちなんだよ


6: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/10/13 04:56:05 通報 非表示

>>5
これも私が痛めつけてるようなもんか。このコメ消そー

見直し完了☆


7: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/10/13 04:56:38 通報 非表示

>>6
やめてあげたほうがいいね

見直し完了☆


8: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/10/13 04:57:43 通報 非表示

>>7
これもだめね 

見直し完了☆

痛みによる教訓 りゔぁい

9: 9コメさん 「面白いし神」派2022/10/16 13:53:36 通報 非表示

なんかつまらないが一気に増えた気がするんだけど、あのパクリルン信者の仕業か?30対40


10: 10コメさん 2022/10/16 15:09:37 通報 非表示

>>9
勘違いしてて草

てかあっという間に35-42になってるし進撃トピの殆どが工作票でデタラメということが分かったわ。


11: 11コメさん 2022/10/16 15:41:15 通報 非表示

>>9
わざわざ記録残して進撃信者自らインチキ票の証拠残してて草


29: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/07 00:45:12 通報 非表示

>>11
あの、インチキじゃないと思うんですよね まぁあくまで個人の意見ですので、気にしなくてもいいです。好きだから面白いし神に投票して、つまんないからつまらないって押してんので、その人の選択次第だと思うんだけど。


15: 15コメさん 2022/10/18 10:29:24 通報 非表示

進撃信者ってマジもんの信者じゃん笑

あんなつまんないアニメに心酔しちゃってさ

お笑いだわwwww

マジで進撃に心臓を捧げてんだなぁって🤣


30: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/07 00:46:07 通報 非表示

>>15
勝手に信者扱いしないほうがいいんじゃない?まぁどっちでもいい。君が信者だと思うなら信者って思えばいいし、


31: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/07 00:48:28 通報 非表示

>>15
別に心臓を捧げながら見ても、いいじゃん。は?何?あんたはアニメのことどう思ってんの?感情移入のできない思いやりのない人じゃんwww マジ社会でダメ人間になるんじゃ?www🤣 って言い返してもいいぐらいのコメントしてますよ。別に本当の意味ではなくて、言葉使いに注意してほしい感じですかね... 人のこと言えないかも... なんかごめんなさい。周りを叩いているみたいで...


40: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/10 10:33:49 通報 非表示

>>31
好きなアニメにこんな事言われたらちょっと悲しくない?


78: 78コメさん 「面白いし神」派 2022/11/20 06:08:58 通報 非表示

>>15
別に心臓は捧げてないが、伏線やストーリー構成、キャラも素敵なアニメ。信者っていうのがどういうのか見せるね!
アンチ「つまらないです!」
↑アンチに対して
信者「死ねぇぇぇぇぇハゲくそ!消えろ!」

ファン「ここの話は面白くなかったかな」
↑ファンに対しても
信者「アホしねぇぇぇそんなんだったら見るなぁぁぁぁ!!!!」


18: 18コメさん 「つまらない」派2022/10/18 10:37:59 通報 非表示

攻撃してるのが全部スタプリオタクだと思ってるキチガイの進撃信者笑

進撃を上げる為に色んな作品を貶めてきたのを忘れてしまったようだわ。


73: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/20 05:42:25 通報 非表示

>>18
つまらない推してる人全員スタプリ信者ってことは絶対ないんじゃない?350個もアカウント作るのはちょっとありえないしwww 350個も作ってたら凄いねwwwってことで全員スタプリオタクではないということはわかります。(現時点でつまらない350です)


19: 19コメさん 2022/10/18 10:47:09 通報 非表示

てかインチキインチキとか言ってるけど1番インチキしてるのは進撃信者なんだよなぁ

色んなトピを見てくればよくわかるわ

しかも9コメでわざわざインチキした証拠の記録残してるし

馬鹿なのか知らんけどwwww


39: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/10 10:32:13 通報 非表示

>>19
進撃好きな人の気持ちも理解してコメントしたほうがいいよ。


20: 20コメさん 2022/10/18 11:11:19 通報 非表示

てかそもそも進撃がスタプリのパクリなわけないんだし

こんなことで間に受けてギャーギャー騒いでるとか側から見たらマジでみっともないわ


22: 22コメさん 「面白いし神」派 2022/10/18 17:30:32 通報 非表示

まあアンチは勝手に何とでも言えよ。

俺はこの進撃の巨人を面白いアニメだと断ずる。


24: 24コメさん 「つまらない」派2022/11/01 01:32:14 通報 非表示

つまらないが勝ってて嬉しいるん!

キュアミルキー

25: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/01 01:53:58 通報 非表示

>>24
は?あんたまだいたの?あんたは進撃だけじゃなくて鬼滅とか別アニメも荒らしていたよね?


26: 26コメさん 「面白いし神」派2022/11/01 13:24:41 通報 非表示

>>24
つまらないに不正投票してんじゃねーよカス。


28: 28コメさん 2022/11/06 16:21:24 通報 非表示

>>24
荒らしやめてもろて。スタプリのアンチ増やすだけだぞ。そのくらいいくら盲目な君でもわかるよな?


32: 32コメさん 「つまらない」派2022/11/08 19:32:15 通報 非表示

>>24
進撃アンチで別にスタプリアンチでもないけどお前は調子に乗るな。

てかお前だけは消えろ。


27: 27コメさん 「面白いし神」派 2022/11/04 06:12:40 通報 非表示

これがつまらないなどと思える奴は日本人じゃないか、あるいは10,11,15,18,19,24みたいな低俗なアニメの低俗な信者のどちらかだろう。


35: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/10 10:28:30 通報 非表示

>>27
あのさぁ、ずっと思ってんだけど、なんかつまらない押した人は+になってて面白いし神押した人はー押されてんの気のせい?


41: 41コメさん 2022/11/10 13:21:08 通報 非表示

1コメの進撃信者1人で暴れてて草

本当に自分がしてることが見えてないのな。

その癖他人ばかり叩いてさ。

だからこういうことになるんだよ。

進撃信者のお前がやってきた暴力がただ返ってきただけのことを早く理解した方がええよ?

攻撃されたくなければこれ以上他人を攻撃しないことだな。


42: 42コメさん 2022/11/10 13:30:36 通報 非表示

>>41
それおまえ定期


43: 43コメさん 2022/11/10 13:35:58 通報 非表示

>>42
これを同じことをしてるというならお前もしてるってことになるな。

もうちょっと教養を学びな。


44: 42コメさん 2022/11/10 13:47:06 通報 非表示

>>43
ここの治安悪化させた張本人に言われたくない


45: 45コメさん 2022/11/10 14:02:03 通報 非表示

>>44
張本人という証拠はどこにあるんだい?
そもそも進撃信者がこういうトピ立てたり色んなところで暴れたりしてるのが悪いんだよなぁ
https://tohyotalk.com/question/424848#msg18231460
進撃の巨人キャラ全員派に投票してることからほぼ確実に進撃信者だろうし。

てか論点ずらしとか頭が悪い人間がやることなんだからやめてくれるかい?
お話にならないお馬鹿さんがやることだからさ。


46: 42コメさん 2022/11/10 15:13:43 通報 非表示

>>45
今それとこのトピが何か関係ある? それこそ君も決めつけてるよね、 お前は単なる叩いてるだけにしか見えない


47: 47コメさん 2022/11/10 15:59:46 通報 非表示

>>46
そんなこと言い出せばこのトピの趣旨は『進撃の巨人は面白いし神?つまらない?』だからお前も関係ないはなししてるよなー?

根本的な問題として進撃信者が暴れてることに問題があるんだよ。

まぁ対立してるお前からしたらそうにしかみえないだろうな中立な立場で物事が見れない教養がないお前にはな。


48: 48コメさん 2022/11/10 16:10:10 通報 非表示

>>46
開き直って関係性に関してどうのこうの言い出して草

このトピの件に関しては誰が見ても悪質だもんなー

こういうことするから進撃も進撃信者も悪者にされるんだよ。


49: 42コメさん 2022/11/10 17:27:02 通報 非表示

>>48
あなたは信者たらと騒いでますけど お前はアンチでしかないし勝手おまえがファンを悪ニン呼びしてるだけだぞ  流行った物アンチしてカッケェとかおもとる?人間 なんか信者信者と騒いでアンチしてるダサくてめんどくさい人間ですよねーここ進撃の巨人のアニメが面白いかつまらないか決める場所なんですよね君は進撃の巨人しんじゃ うざいとかそのせいでつまらないと言うデータも証拠もクソもないことでアンチしてるだけの人間ですよね正直理論もクソもないのでつまらないってそれで言われても何の根拠にもなってませんしそもそも その理論すらこの面白いつまらんには関係しない&その話の根拠すら証拠もクソもないデータのない話なんですが ぶっちゃけ話逸らしてんのあなたですよね 関係も証拠もデータのない話をしているのはあなたですよ


50: 50コメさん 2022/11/10 18:02:24 通報 非表示

>>49
駄目だこいつ

どっから突っ込んでいいやら…

やっぱり進撃信者って幼稚園児くらいの教養しかないなって

憶測で物事を語り且つ自分の落ち度も考えず相手を全面的に悪者にしか考えられない

取り敢えず俺は進撃のことをつまんないとは一言も言ってないんだよなぁ

トピックの趣旨が『進撃の巨人は面白いし神?つまらない?』だからつまんない側の意見もあって然るべき。

肯定意見もあれば否定意見も当然あることすらわからないんやね進撃信者って

少し構ってやってわかったけど全然お話しになりませんわ。


75: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/20 05:46:49 通報 非表示

>>50
じゃあつまらない理由を教えてほしいです。皆さんぜひ教えて下さいな。


51: 51コメさん 2022/11/10 18:09:23 通報 非表示

>>49
文章がめちゃくちゃすぎて草

きっと顔真っ赤にして書き込んだんだろうなー

一所懸命よくがんばりました💮


52: 52コメさん 2022/11/10 18:11:01 通報 非表示

>>49
文章からしてめちゃくちゃ頭悪そうwwww

馬鹿なんだからひっこんでろよwwww


53: 53コメさん 2022/11/10 18:17:01 通報 非表示

>>49
てか何回修正してんねんwwww

そういう面でもめちゃくちゃ頭悪そうwwww

マジで恥ずかしいなお前wwww


54: 42コメさん 2022/11/10 18:52:19 通報 非表示

>>53
馬鹿はあなたですよ やっぱり指摘してくると思いましたよ そこを付けば 話逸らして相手馬鹿に出来ますもんね 予測通りの行動過ぎて笑えますよ。 一切内容に触れない俺の勝ちでいいですね 俺の指摘から話を逸らしたので 僕の勝ちです


56: 56コメさん 2022/11/10 19:03:17 通報 非表示

>>54
勝ちってなんの勝ちだよ馬鹿じゃねーの?wwww

俺は50コメじゃねーし

憶測で的外れのコメントいい加減にしろしwwww

お笑いのコントしてんじゃねーよ

勝ち負けの話をすればアホコメントしまくってるお前の完全敗北だよwwww


58: 42コメさん 2022/11/10 19:20:10 通報 非表示

>>56
あっそうゆうのは>>49
これについてちゃんと言い訳できる程度になってからですけどね 今のところ 言及すらされてませんね


59: 59コメさん 2022/11/11 00:44:10 通報 非表示

>>58
横から悪いけど

>>49
の文章は相手に馬鹿にされるために書き込んだんだよね?

なら言及を要求するっておかしくない?

元々馬鹿にされ理解できないほどの文章を書き込んだんだし。

私も読んだけど言ってること支離滅裂で読みずらい文章だったし。

そもそもあなたは相手の話しを聞かずに自分の主張ばかり押し付けて根拠のない言い掛かりをしすぎ。

相手は進撃つまんないとは言ってないのに言ったとか決めつけてさ。


76: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/20 05:48:37 通報 非表示

>>59
いやそうとはわかってんのね。


55: 42コメさん 2022/11/10 18:53:50 通報 非表示

>>53
釣られてくれてありがとう


57: 56コメさん 2022/11/10 19:03:56 通報 非表示

>>55
ここに馬鹿がいまーす(笑)


61: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/13 06:15:51 通報 非表示

>>57
あーあ


62: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/13 06:17:30 通報 非表示

>>61
これトピの尺使いすぎたな…


63: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/13 06:18:10 通報 非表示

>>62
なんでこんなトピ作ったんだろ?


64: 1コメさん 「つまらない」派 2022/11/13 06:18:54 通報 非表示

>>63
こんなトピ作らなければよかったと今改めて思う。


65: 1コメさん 「つまらない」派 2022/11/13 06:19:13 通報 非表示

>>64
なんか変だなぁ。ってか自分が返信来ないなぁ来ないなぁって思ってるだけじゃんwww 一人コメwww


66: 1コメさん 「つまらない」派 2022/11/13 06:19:31 通報 非表示

>>65
なんて言えばいいですか。少し教えていただけませんか。お願いします。


74: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/20 05:45:28 通報 非表示

>>48
このトピ消したい...


60: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/13 06:12:22 通報 非表示

>>41
ちょっとマジで泣きそうになるからやめてよ そのコメ...


70: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/19 12:39:49 通報 非表示

>>41
ちょっとトピ見直してきますね。で悪いとこあれば直してきます。すみませんでした。


67: 1コメさん 「つまらない」派 2022/11/13 06:39:21 通報 非表示

見てないのに評価はつけないでね。

観てからのほうが素晴らしさーとかつまらなささーとかよく分かると思うし。一話見て投げ出してもいいと思うけど...


68: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/19 12:19:22 通報 非表示

どうしてつまらないのか教えて下さい。よろしくおねがいします。私が進撃を好きな理由は、伏線が綺麗に貼ってあるところと、キャラデザとかです。


71: 71コメさん 「面白いし神」派 2022/11/19 21:49:21 通報 非表示

スタプリのパクリだ‼︎って言ってるけど進撃の一巻は2010年発売でスマプリ一話放送日2019年だぞwww


72: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/20 05:33:36 通報 非表示

>>71
スタプリのパクリパクリってもう言えないね... ざまぁみろ!って感じ?


77: 1コメさん 「面白いし神」派 2022/11/20 05:52:36 通報 非表示

>>72
もう返信しません。


79: 71コメさん 「面白いし神」派 2022/11/21 20:37:29 通報 非表示

>>72
だよね


81: 81コメさん 「つまらない」派2023/11/09 20:16:47 通報 非表示

進撃みたいなステマ漫画に飛びつくのは幼稚園児か知的障○者ぐらいでしょう。

進撃の信者は作中の巨人みたいなアホ面、低収入が多い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する