進撃の巨人とスタートゥインクルプリキュアはどっちが戦って強い?

進撃の巨人
進撃の巨人

327(67%)
スタートゥインクルプリキュア
スタートゥインクルプリキュア

161(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 進撃の巨人 スタートゥインクル.. 戦って強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/07 08:55:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/07 08:55:11 通報 非表示

比べるもんじゃないって思ったけど作った


3: 3コメさん 2022/10/07 09:11:04 通報 非表示

>>1
作るんじゃねーよジャンルが違う作品なのにさ。

この手の比較トピを立てると荒れる原因にもなるし。


5: 1コメさん 「進撃の巨人」派 2022/10/07 09:13:55 通報 非表示

>>3
あの、いつの間にか作ってました。信者がウザかったのでなんか作りたいなーって


7: 6コメさん 2022/10/07 09:16:54 通報 非表示

>>5
意味わからん。


8: 1コメさん 「進撃の巨人」派 2022/10/07 09:23:47 通報 非表示

>>7
ふっ


11: 2コメさん 「進撃の巨人」派2022/10/07 09:27:13 通報 非表示

>>8
何が「ふっ」

だよ


10: 2コメさん 「進撃の巨人」派2022/10/07 09:26:50 通報 非表示

>>7
それ


12: 12コメさん 2022/10/07 09:29:27 通報 非表示

>>5
ウザいからってこんなことやるとかキミも同じことやっててキミもウザがれてることに気づいた方がええよ?


9: 2コメさん 「進撃の巨人」派2022/10/07 09:26:37 通報 非表示

>>3
それな


2: 2コメさん 「進撃の巨人」派2022/10/07 09:00:58 通報 非表示

プリキュア勝てないだろ


4: 1コメさん 「進撃の巨人」派 2022/10/07 09:12:13 通報 非表示

>>2
うん 絶対ね


6: 6コメさん 2022/10/07 09:15:56 通報 非表示

てかなんで今更スタプリなの?笑

放送してたの数年前じゃなかったけ?

プリキュア全員とかなら百歩譲ってわかるが。


13: 1コメさん 「進撃の巨人」派 2022/10/07 09:30:34 通報 非表示

笑って同意した という意味です


21: 21コメさん 2022/10/08 06:52:34 通報 非表示

ないない。

プリキュアは超人。

プリキュアは数百メートルのジャンプ力を誇るしミサイルを何発もの直撃を喰らったからって多少の痛みを感じるだけの耐久性もある。

今季のプリキュアのキュアプレシャスの500キロカロリーパンチをドラゴンボールの戦士に例えるなら戦闘力50万くらいの戦士が放つパンチの破壊力があるって話だしそのレベルなんだよねプリキュアって。

まぁそもそもジャンルが違うんだから比べようがないしこのトピの趣旨の浅はかさには草も生えないわ。


31: 30コメさん 「進撃の巨人」派2022/11/20 22:35:27 通報 非表示

超大型巨人の熱風は致命的だと思うけど?


32: 32コメさん 「進撃の巨人」派2023/07/12 22:34:16 通報 非表示

超大型の熱風、鎧の防御力(相手が雷槍持ってなければ)

女型の機動力、ガビの狙撃力、獣の投石、終尾の地鳴らし

ファイナルシーズンで終尾と戦った調査兵団たちの戦力があれば一瞬。何ならリヴァイ...いや、コニーとジャンで十分かもしれない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する