私のプロフィール!!

1 2024/02/17 14:14

プロフィールを紹介します!

フォローしてる方ありがとうございます!

フォロバしてくれた方ありがとうございます!

《プロフィール》

名前 紗夏

年齢 ?歳  乙女座

本名 秘密☆ (相互フォローの人だけDMで)

好きなこと 絵を描く・小説読む・ピアノを弾く

嫌いなこと 走ること・勉強

好きな食べ物 ぶどう

嫌いな人 アンチ、荒らし→アンチはいちいち言ってくんな。

             荒らしは許さん

彼氏or彼女 いる!!

〜推し紹介〜

推し 🌈🍑→🌷推し!!🦖・⚡2推し!!❄女子の中の推し!

   🐶🐱→🐶寄りの🐱推し!!

初めてみた動画 🌈🍑→7人の中に荒らしがいるサバイバル

        🐶🐱→超極悪カートゥーンキャットを「3匹の子豚」

           作戦で撃退した結果!?

好きな動画 🌈🍑→改名鬼ごっこ・笑ったら爆発するマインクラフト・ギャル・放送事故

      🐶🐱→とびらに食べられる!?入ったら2度と出ることができない

          部屋スマイルルーム…😱ロブロックス!

皆のプロフィもよろ〜

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロフィール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 14:14:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私のプロフィ〜!


>>1
キモイ自己紹介だな


>>2
アンチ消えろ


4: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/23 13:33:29 通報 非表示

>>2
消え失せろ

お前の方がキモいんだよ

自己紹介で嫌いな人見てないの?

私の親友傷づける奴許さないから

私のことをあーだこーだ言うのは全然いいけど友達傷つける奴マジで許さないから

こんな純粋でかわいくて優しい子に何言いやがってんだ


>>4
りるちゃんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)


6: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/24 11:20:55 通報 非表示

>>5
大丈夫だよ〜( ^-^)\(^-^ )ヨシヨシ


>>6
(T^T)アリガトウ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する