私が投トに来れなかった理由


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/06 06:25:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


パソコンのボタンが1日くらい効かなくて、来れませんでした。

スマホは親が預かっていたので出来ないし、最悪でした。


>>1
これってコメントして良いやつ?

そうなんだね、今はボタン大丈夫?

うわー、めっちゃ悲しいじゃん〜…


>>2
うん!

コメントしてOKでござますぅ(((

今はボタン直って使えるようになったヨン


>>3
良かったです〜(((

良かった〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


>>4
ありがとおおおおお(((


>>1
それって最悪やん。うちだったらパソコンのバカァーって言うわ


>>6
私は最初壊れたか思って、「クッソ、何なん?」って言ったよw


>>7
うちもiPad止まった時『は!?』ってなるわー


>>5
いえいえええええええええええ(((


>>8
なんか暴言吐きたくなるんよねぇww


>>9
うぇえええええええええええええええええええいい(((


>>10
ストレス溜まる


>>11
わぁああああああああああああああああああああああい((


>>13
理不尽すぎるよねぇー


>>14
えええええええええええええええええええええええええええええいい(((


>>15
ね!!!←ウザい


>>16
いぇえええええええええええええええええええええええい((

パソコン楽で良いな(


>>18
絵文字は大変だけど、wwwwwwwwwっていっぱい打てるのは楽w


>>19
あ、分かる〜

でもかおって入れたら結構顔文字出てくるよッw


>>17
どうしてなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((うるせーわ


>>21
どしたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((こっちもうるさい


>>22
叫べばストレス解消できる説あるな…


>>23
私の場合、いつも叫んでんのにストレス溜まっていくw(((


>>24
それは叫んで親に怒られるからじゃない?


>>25
親にはバレてないよww


>>26
じゃ何でなんかねwww


>>27
悲しくなるからかもw


>>28
あらあらwww


>>29
悲しいことたくさんあるからだなぁw

動画を見る

今日なんか、一重の私がこれを見てしまったしなぁ。

YouTubeで勝手に再生されてきたの。

クソムカつくわぁ、目大きい人=二重とは限らないんだよぉ。

顔の中で、目が大きいことだけが取り柄だった私は何もかもなくした・・・。


>>30
うちの友に二重だけど目小さい人いるよ


>>31
そうなんだ・・・。


>>32
動画見たけど地味はひどいよね


>>34
うちはどっちも良いと思うけど


>>35
どっちも良さあるよね!

てか、奥二重の人達も忘れるなよって思ったし、黒木メイサは奥二重じゃないの?って思ったんだけどw


>>36
投稿者=アホだよね


>>37
うん!

恋愛サポートメディアとか言うチャンネルだけど、

「どこがや、一重の夢ぶち壊しやないかい」

って思うんけど間違ってないよね?www


>>38
そのとうり。差別反対


41: +あやか @ayaka784 2021/04/06 11:34:35 通報 非表示

>>1
そうなんだ、、、把握!⬅︎?


>>40
だよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆