【ワッチャプリマジ!】私のフレンドカード!

10 2022/10/03 20:48

みんなに私のフレンドカードを使って欲しいから、この前とーと用にフレンドカード作ってきた(≧▽≦)

画質悪いと思うけど、使ってほしいな!

私のデフォコーデの「ステンドグラス」コーデ

きゃろんもいるよ✨

今後もフレンドカードを作って、トピ作るから楽しみに待っててね〜❄

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ フレンドカード‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/03 20:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フレンドパークのマルチスキャナーで読み取ってね♡


2: 水城ゆき @yuki_snow 2022/10/03 20:50:10 通報 非表示

プリマジ可愛いですね(^^)

私もやってみたいです…!


>>2
ぜひやってみてくださいっ!((なんだコイツ


直しました(・・;)


フレンドカードの衣装は更新するから、(不定期)

フレンドカード作ってきたらトピ作るからこまめにチェック✨


>>5
使います!


8: 雪吹* @Shiori0822 2023/05/04 19:20:32 通報 非表示

>>7
プリマジやってるの!?


>>8
DMでカード送る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する